南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・つつみかよこ編

ニレンジャー退場し、つつみかよこ呼び込み、メロン退場。




04.ふたり/つつみかよこ




もう、MELON GREETINGではおなじみの人。
ニレンジャーがそれなりに客席を暖めてくれたせいもあるのか、
客席<かよちゃ〜ん!
と、かなりの声援がとぶ。




斉藤「かよちゃんは去年もMELON GREETINGには何回も出てくれてるんですけど…」
メロン記念日、今年会うのは初めて、ということで、新年のご挨拶を―。


今年の抱負。
つつみ「今年はメジャーデビューできるように頑張りたいです。そして、もっとたくさんの人に私を知ってもらいたいです」


つつみ「告知がひとつあります。散歩道楽さんの舞台に日替わりマドンナとして出演します」

散歩道楽男闘呼組『ポイズン』
【作】太田善也
【演出】川原万季
【出演】谷中田善規、キムユス、郷志郎、植木まなぶ、椎名茸ノ介、太田善也
【日替わりマドンナ】鈴真紀史(はえぎわ)、つつみかよこ、柿丸美智恵(毛皮族)、ザンヨウコ(危婦人)、笹峯あい、NAO、いしいせつこ(散歩道楽
1.29〜2.1 新宿ゴールデン街劇場


なお、つつみかよこ出演は、30日(金)15:00〜の公演の由。
http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/840
http://www.sanpodouraku.com/index_frame.htm


今回一緒に歌う曲。
つつみ殿が大好きだったという、SPEEDの曲をリクエストした由。
つつみ「歌手になりたい、って思ったのも、中学生の時にSPEEDさんを見てからなんです!」




05.White Love(SPEED)/つつみかよこメロン記念日




客席にフリも知っているヲタさん多数の為、盛り上がる。
歌い終わった後、
斉藤「すごいね〜」
村田「みんなフリ知ってるんだね〜」
斉藤「世代的に知ってる人が多いのかな?」
大谷「ナイスな選曲でした」




―つづく―