南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仕事増大

そして、そんなあなたにご報告。
まずは、北海道で新レギュラー番組をやらせていただくことになりました。
はっきり言います。私、メインです。冠番組ってやつです。
うれしいです。まさか自分の番組をもてるとは。。。。
地元でレギュラー番組を持つなんて、ちょっとした親孝行ですね。
親にも報告しましたが、うれしさのあまり私も興奮していたせいか、まだうまく伝えきれてません。
なので親も、そんな喜んでません。
その件に関しては、おいおい順を追って説明していきたいと思います。
何はともあれ感謝です。
UHBさんにて11/5(水)より24時40分「里田まいのふわふわmignon」みなさん是非みてください!
そしてもう一つ。
なんと、ついにCM出演が決まりました!!
やったぁー!!!やっと言えたー!!!
まだ何のCMかは教えられないのですが、その撮影で“ぶりしゃぶを大葉で巻いて食べた”のは事実です。
それがとんでもなくおいしかったのも事実です。そして私が出演してるのも事実です。
みなさん是非、楽しみにしていて下さいね。
でも、ほんとうれしいっす。すべての人に感謝です。

http://www.cerbies.net/blog/?p=574


CM出演はいいとして、またレギュラー番組が増えるとなると、だんだん体の方が心配になってくる。
これから寒くなっていくので、ホント御身大切に。
いや、マジで。
風邪ひいて倒れた日にゃあ、
「〇〇のくせに風邪ひいた」
なんて言われるのは目に見えている…。


ところで、CM。
里田まいは以前に、『エルセーヌ』のCMに出ていた」
これ、ハロヲタなら知ってるけど、一般の方々には結構なトリビア
(試してみた)