南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

つんく♂P40歳

遂に、40歳になりやんした!!
みんな今後ともよろしくです!!!
(中略)
本日オンエアーの「ラジかるッ日本テレビ系 朝9時55分と
「おもいッきりイイ!!テレビ」日本テレビ系 昼11時55分に
僕の誕生日の件に関して、
少し出るかも。
(世の中に、よほどの大事件があったらわからんけどね)
見てね。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10157310725.html


おもいッきりイイ!!テレビ
10月29日(水) 日本テレビ 11:55〜13:55
▽“ご飯”をおいしく!お米の選び方&とぎ方炊き方&絶品の(秘)ワザ▽国民的アイドル生みの親▽秋の歌ベスト10▽究極の江戸前天ぷら▽エンタメ




というわけで、「今日は何の日?」のコーナーは、“モーニング娘。を作った男”ということで、本日お誕生日を迎えたつんく♂Pの特集だった。
べつに、「“ご飯”をおいしく!お米の選び方&とぎ方炊き方&絶品の(秘)ワザ」で、つんく♂Pが出て来て自慢の土鍋で米を炊いたわけではない。


懐かしい『ASAYAN』の映像の数々。
安倍なつみ殿のコメント。
ナレーション「さらに(モーニング娘。の)他のユニットを…」
で、タンポポプッチモニの映像のあとに、ROMANSの写真が大きく映し出されたから驚いた。
これも里田まい効果であろうか…?
それならカントリー娘。の方が…。
いや、カントリー娘。は対世間的には、「田中義剛プロデュース」な為か…。


昨年の1月28日の同コーナー「モーニング娘。誕生の日」(正確には「メジャーデビューの日」)でもそうだったけど、この番組はハロプロに優しい。
スタッフに好きな人でもいるのだろうか?




ところで、昨日あったというつんく♂Pのお誕生会、今回はハロメンは出席したのかな?
昨年は既に産休に入っていた飯田圭織殿を始め、前田有紀殿、三好絵梨香殿が出席していたが、今年は今のところわかっているのはこの方だけ。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10157439239.html