南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『テイバン・タイムズ』


テイバン・タイムズ | BS朝日


6月に『アイドルの舞台裏』というテーマでモーニング娘。'15が登場した同番組。
【2015年6月7日放送】アイドルの舞台裏



これが評判良かったのか、一種のテコ入れなのか、10月に入ってから、アップフロントのアイドルが毎週「新人特派員」(ゲストアシスタント役)として登場するようになった。


【2015年10月11日放送】世界の最新旅情報
岡田ロビン翔子(チャオ ベッラ チンクエッティ)
【2015年10月18日放送】トレンド今昔
稲場愛香カントリー・ガールズ
【2015年10月25日放送】日本製ファッションの魅力
後藤夕貴(チャオ ベッラ チンクエッティ)
【2015年11月1日放送】達人に聞く秋の楽しみ方
生田衣梨奈モーニング娘。'15)
【2015年11月15日放送】税を考える
新井愛瞳アップアップガールズ(仮)



なお、前回の番組内でも触れられていたが、ハマカーン・浜谷氏と新井愛瞳殿は誕生日が同じ日で、ちょうど20歳差。

共にお誕生日、おめでとうございます!



次週はアプガ:関根梓殿登場。
【2015年11月22日放送】六本木!町おこしイベントの裏側!

ハマカーンアップアップガールズ(仮)関根梓は、 六本木ハロウインのイベントを盛り上げようと奮闘する人々を取材!
まずはフードコートに出店するお店へ。A5ランクの牛肉にこだわった牛肉料理専門店で、 イベントで出す超目玉メニューを3人が決める!? 果たしてどんなメニューになるのか?! さらにイベントのメインであるパレードを演出するカリスマの元に。どんなパレードになるのか!

こうなってくると、「次、誰が出るんだろう?」ってことになってきますな。