南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

11月30日

今日は『愛の種』五万枚完売@ナゴヤ球場から11周年の日。
そういうタイミングだからかどうかわからないが、モーニング娘。OG勢のメディア露出が増えてきた。
まぁ、メガベストの発売もあるしね。

ソロデビュー5周年を迎えた元モーニング娘。安倍なつみ(27)が12月10日に初ベスト盤「〜Best Selection〜15色の似顔絵たち」を発売する。3日には“育ての親”のつんく♂(40)が、4年ぶりに手がけた新曲「スクリーン」も発売。来年3月の女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトからの卒業を控え、“今”の心境を語ってくれた。

http://www.sanspo.com/geino/news/081130/gnj0811300504018-n1.htm

元モーニング娘。吉沢ひとみ(23)が29日、都内で行われたイベント「元気いっぱい埼玉農産物フェア」に出席した。埼玉県三芳町の出身で、「ブロッコリーが大好き。ゆでたてはうまい。さつまいもを食べて育った」などとPR。「夏休みにはカブトムシやザリガニをよく捕った」と思い出話も披露した。同県の上田清司知事(60)から地元産の米などを手渡されると笑顔を見せた。モー娘時代の仲間飯田圭織(27)の長男が亡くなった件についてはコメントしなかった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081129-434833.html


吉澤殿に関しては、自身の弟さんが亡くなった際にもノーコメントで押し通したので、その件については何も話さないつもりであろうか。
これは人それぞれ考え方が違うだろうし、構わないと思う。