南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『LOVEマシーン』10周年

安倍なつみ殿

9月9日
LOVEマシーン』発売から10年
『抱いてHOLDONME!』発売から11年
゜+。*。゜゜+。+゜今日は感謝の記念日゜+。*`。+゜+。*。+
そぅ思うと‥1年中嬉しい記念日が沢山ありますね☆
しかもファンの皆さんが大切な記念日として覚えててくれる事が‥‥ほんと嬉しぃ。。涙。
ありがとう!
love‥☆

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=400

『抱いてHOLD ON ME!』11周年。
そして、『LOVEマシーン』10周年。
初めてオリコン1位を獲得した曲と、
初めてのミリオンヒットとなった曲。


どちらもモーニング娘。にとっては代表曲であり、この9月9日という日は、なんというか、モーニング娘。にとっては記念碑的な日。



ちなみに、一昨日は安倍家長姉殿のお誕生日だったとか。


安倍麻美殿

昨日は長女のちかねーたんの誕生日を、姉妹揃ってお祝いしました(*^^*)

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2009/09/happybirthday_1.html

お姉ちゃんの誕生日の翌々日ということもあって、安倍なつみ殿にとってはさぞや忘れられない日でもあるんだろうなぁ…。




一方、この人はパーティーに出席。


飯田圭織殿

i WORKSさんの
10周年パーティーに、
Q.E.D.クラブさんにおじゃましてきました!!
10年前の今日に始まった会社で
わたしとしては
10年前の今日がLOVEマシーンの発売日だったので
とっても親近感を感じていました!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/326/0

LOVEマシーン』発売日に創設された会社っていうのも、あるもんなんだな…。