南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ウチくる!?』

『ウチくる!?』(フジテレビ)
【MC】中山秀征、久保純子青木さやか、ビビる大木
【ゲスト】矢口真里中澤裕子保田圭夏川純劇団ひとり
【VTR出演】つんく♂


先日の『ウチくる!?SP』の木下優樹菜殿メインゲストの時に、高橋愛殿、里田まい殿がVTR出演したのに続き、今回は矢口真里殿がメインゲストとして出演、MC陣を中目黒へご案内。
途中、中澤裕子保田圭殿も合流。


話の内容は、
・オーディション秘話。
・セクシービーム誕生秘話。
モーニング娘。内紛?秘話。
モーニング娘。内のルール(バスの座席、バナナ禁止)。
…などなど。


MC陣が過去にも共演が多く、モーニング娘。だったりハロプロだったりをよく知っている人たちなので話が弾む。


つんく♂Pのメッセージ、
「牛乳飲んでも背が伸びるって迷信に近いです。
無理にガブ飲みせんでも大丈夫だと思います。」
と、
保田殿の自虐ネタは笑った。
中澤殿はせっかく出たのに、「怖かった」話が多くて、得になったのかな、あれ?


全般的にも懐かしい映像が満載。
監督がワケありの為か、あまり使われないモーニング娘。初出演映画『モーニング刑事。』の映像も流れてびっくりした。
なんか、久しぶりに観た感じ。




この番組、『ハロモニ。』だったり『ハロモニ@』の真裏だったわけだが、『ハロモニ@』が終わったので、今後ハロプロ勢の出演が増えることになるかもしれない。