南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

緊急出演

太陽とシスコムーン1/19(月)「MELON GREETING」追加出演決定!!
1月19日(月) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
ゲスト:太陽とシスコムーン(稲葉貴子信田美帆小湊美和の出演になります)、つつみかよこ、ニレンジャー
太陽とシスコムーン/T&Cボンバー」メガベストをリリースし、インストアイベントも大成功だった3人に、メロン記念日が熱烈オファー!急遽、出演が決定いたしました!
そして新たな風が吹き込む予感!?お笑いコンビ「ニレンジャー」の出演決定!
当日券もございますので、この機会をお見逃しなく!

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1377.html


太陽とシスコムーンよりメッセージ

先日のインストアイベントは皆さんのおかげで大盛況でした。
改めてメンバー一同より、ありがとうございました。
インストアイベントの翌日、遊びに行ったハロープロジェクトコンサートの楽屋にて
可愛い後輩メロン記念日の4人から「イベント見に行きたかったんです!」と言ってもらい、
なんとメロン記念日主催のイベントへ出て欲しいとの熱いラブコールを頂きました。
そんな4人からの気持ちも嬉しく思い、
急ではございますが出演させて頂くことになりました!
ほんとに急遽決まったので、ギリギリの告知でごめんなさい。
残念ながら今回も3人の出演ではありますが、RuRuの分まで楽しいステージをお届けしたいと思います。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/132/0


斉藤瞳殿

情報解禁されました


この度、1月19日の、メロングリーティングに、大先輩の、太陽とシスコムーンの、小湊美和さん、信田美帆さん、稲葉貴子さんがゲストに来てくれることになりました
ヤッバイ嬉し過ぎます
今では、あっちゅと仲良くさせて頂いてますが、メロンが当時、zetimaでアルバイトをしていた時に、取材や打ち合わせで来る、シスコムーンのメンバーに会えるだけで感動していたのを思い出します
シスコムーンは、かっこ良すぎる存在でした
そんなシスコムーンが、メガベストをリリース
それを機に残念ながら、RuRuさんは、上海にいるみたいですが、3人でイベントをしました
普通に行きたかったわ
見たかったよ
ファンとして
いや、ちょっと待って
ということは、グリーティングに来てもらえばいいんじゃない
という事なわけですよ
メロン記念日は、シスコムーンをリスペクトし、素敵な曲もたくさんある為、メロンのLIVEでも何度か歌わせて頂いております

やっぱり、本物がいい
シスコムーンへの思い出話も、正直尽きません
とにかく、メロン記念日の熱烈なオファーを心良く、引き受けてくれた事に感謝します

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1379.html


稲葉貴子殿

今までメログリには2回ほどゲストでお邪魔しましたが、
まさか太陽とシスコムーンで出演することになるとは
まさかの展開に、自分もビックリしております
メロン記念日は昔からシスコムーンの事を好きでいてくれて
解散ライブも観にきてくれたし、自分達のライブでシスコムーンの曲を歌ってくれたりもしてます
そんなメロンも今年でデビューして9年
素晴らしいね
いや〜、当時レコード会社で取材をしてた時にメロンのメンバーがお茶を出してくれてた頃が懐かしいわ〜
インストアイベントの当日も4人共「見に行きた〜い」って言ってくれてたんだよ
そんなメロン記念日からのラブコール
すごく嬉しかったです
急だし平日だし東京だし、行けないって方も多いかと思います。ごめんなさい
でも、メガベストがきっかけとなり、blogが開設され、インストアイベントが決定したと思ったら、今度はメログリに出演することになったんだもん
今後まだまだ、なにがあるかわからないよね
今回も3人だけど、次に繋げていけるように、ルルの分まで頑張ります

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/134/0


太陽とシスコムーンは再結成へ向けて、着々と外堀から埋めている感。


しかし、
メロン記念日×月島きらり


という組み合わせだけでも充分楽しみだったのに、


メロン記念日×太陽とシスコムーン


という夢のような組み合わせ。


さらには、
月島きらり×太陽とシスコムーン
なんて時空だの次元だの飛び越えた組み合わせ…。








ところで、ニレンジャーは何するのだろう…?


川田青澄氏、劇団シニアグラフィティ以来だな…。