南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『すこし離れて、そこに居て』顔合わせ

というわけで、やはり昨日より、散歩道楽『すこし離れて、そこに居て』の稽古が始まっていた由。



柴田あゆみ殿

今日は1日
色々と動いておりましたよぉ♪
8月の散歩道楽さんの舞台『すこし離れて、そこに居て』の顔合わせもありました。
こちらも、
精一杯がんばりますっ!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/369/0

大谷雅恵殿

さてさて、うだうだ、ほれほれ、
散歩道楽本公演『すこし離れてそこに居て』の稽古が始まっております。
メロンからは柴田&大谷が出演させていただきます(^-^)
太田さんは稽古中にいろんなゲームを交えてくれます。共演者の方に早くもツボな方がいまして…笑いすぎて痰が絡みます。
かぁぁーーっ ぺっ( ̄○ ̄;)
今日もきっと笑わずにはいられないと思います。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/370/0

グッシーこと、谷中田善規氏(散歩道楽
http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=602


正美ちゃんこと、植木まなぶ氏(散歩道楽
http://sanpo8.jugem.jp/?eid=17


今回演出部の、恵理ちゃんこと鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽
http://zattu30.jugem.jp/?eid=68



次回ゲキハロにもご出演の宮原将護氏
http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10296462766.html
↑台本だな。


散歩道楽2009夏  
『すこし離れて、そこに居て』
誰かそばに居てほしい
そして私を支えてほしい
でも近すぎるとちょっと鬱陶しい
だからって遠すぎるとそれはそれで淋しい

  • 2009年夏

とある豆腐屋を舞台にした
散歩道楽版『スタンド・バイ・ミー
作・演出
太田善也散歩道楽
出演
大高洋夫/名取幸政(劇団青年座)/大谷雅恵(メロン記念日)/柴田あゆみ(メロン記念日)/宮原将護/松本貴史/久保文子/菊池美里(トリコ劇場)/ヒルタ街(散歩道楽)/キムユス(散歩道楽)/川原万季(散歩道楽)/植木まなぶ(散歩道楽)/郷志郎(散歩道楽)/谷中田善規(散歩道楽)
日時 2009年8月5日(水)〜8月9日(日)
会場 シアターサンモール

http://www.gekidan-online.com/news/82.php