南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ロマンチックにヨロシク』出演者&スタッフコメント

聖美ママ役:保田圭殿

いやぁ…
今回の舞台
ホントに×2
素敵な作品でした
今回はなんと!!!
作品の冒頭に
7分の
長ゼリフがあったのです
6ページ分(笑)
かな〜りやりがいが
ありましたが
同時におっきな
プレッシャーでもありました
はぁ…
ホントに無事に
終えることができて
安心したぁ♪
皆様本当にありがとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10405820086.html


矢島舞美中島早貴殿について。

舞美ちゃん
とにかく努力家です!
演出家さんに言われたことを
その場では出来なくても
次の日には
自分でお稽古してきたな!って
いうのがみんなわかるくらいに
変わっていたり
すっごくマジメに
取り組んでいて
その姿がいとおしかったです
そして
なっきーは…♪
なっきーとは直接お芝居で
絡むシーンがなかったので
話す機会も
少なかったけど
すごく人なつっこいな
っていう印象があります
沢山の大人に囲まれても
堂々としていて…
とにかく可愛らしかった
セーラー服姿に
キュンキュン
しちゃいました

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10405530776.html

ホステス明菜役:深井順子殿(FUKAIPRODUCE羽衣)

六日はけいさんの誕生日で、みんなでお祝い。
たくさんプレゼントもらっていた。
すごいー。
打ち上げの会場で大入りもらっていたときに、かわはらさんが包みを持って、あたしのとこへ。
な、なに?
と思ってたら、あたしに誕生日
プレゼントを!
散歩道楽のみなさんからかわいい入浴剤と手紙をいただく。
みなさんの一言が書いてあって、あまりにもうれしくて、泣いた。
めちゃくちゃうれしい。
めちゃくちゃに。
めちゃくちゃに。
まだ先だったのに、気をつかっていただき、ほんとうにうれしい。
今年一番感動した瞬間だったかもしれない…。

http://junjunjun-fu.way-nifty.com/gentlemommy/2009/12/post-ecd3.html


↑またUFA勢との共演を楽しみにしております。



センちゃん役:椎名茸ノ介氏(散歩道楽

全8ステージ、ほぼ満員の客席で、無事に終えられた事に感謝。
主に劇団員で構成された「モーニングアフター」、逆に新鮮とゆーか、初めてに近い経験。
と、そこに圧倒的な存在感の磯辺万沙子さん。
一緒に出来て、すげー幸せでした。
普段はめちゃめちゃ気さくに話してくれる素敵な方です。
打ち上げで、また一緒にやりたいと言ってくれて嬉しかった。
次は4月本公演。
気合い入れて。
是非観に来て下さい。

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=303


↑舞台セットの写真。



シナぴょん役:鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽

ありがとうございました!!「ロマンチックにヨロシク」、無事終了いたしました〜
役者さん、スタッフさん、お疲れ様でした。お世話になりました!!
そしてそして、見に来てくださったお客さま、本当に本当にありがとうございました。
見に行けなかったけど、心の中で応援してたよ、という方、ありがとうございました。
毎回舞台終わると同じこと書いちゃってますが、たくさんの方々のおかげで舞台に立てたことに本当に感謝感謝です。
ありがとうございました
ラッキー、かわいかった!!

http://zattu30.jugem.jp/?eid=102


↑ラッキーの写真。



犬のラッキー役:川原万季殿(散歩道楽

人生初の犬の役、楽しかったです。
人間じゃないって素敵〜て思いました。
楽日の打ち上げの二次会行く前に、け〜ちゃんとプリクラ取りました。
そしてみんなでゲームして盛り上がりました。
その後、朝まで飲みました。
私はビールは好きではありません。
日本酒が大好きです。
今年もみなさまに大変お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
次の舞台は来年の3月、メロン記念日物語に出演させていただきます。
楽しみです。
どうぞヨロシクお願いしま〜す!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1125


↑いつもオイシイところをもっていく人。



制作:石井節子殿(散歩道楽

散歩道楽「ロマンチックにヨロシク」クッキー
ファンの方から差し入れでいただきました。
すごいね、びっくりした

http://setchan.jugem.jp/?eid=45


↑このクッキーはマジでスゲェ。



衣装:鈴木佐和殿

今年の舞台達が終わった〜(^-^)
長かったなあ〜。
友達に何回も、舞台やめちゃったの?って聞かれた一年。
やりたかったよ。でもできなかったのね。
裏方やりながらじゃ表には立てないの。不器用だし、思った以上にハードだったから。で、だし、色々わかんなくなっちゃったー。
裏方さんの大変さを身をもって学びました。私は裏方だけだと苦しかったので、尚更かもしれないけど、裏方さんって、思いやりや愛がなきゃ、なかなか出来ないんじゃないかなと思い、尊敬と感謝いっぱいです。

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10405992099.html


↑『かば3』『おじぎでシェイプアップ!』『東京アリス』『猫目倶楽部2』『サンクユーベリーベリー』…。
いったいこの方は、今年一年でハロメン(卒業生含む)何人の舞台衣装を担当したのだろう…?
芝居に出ていなくても、受付やロビーでお目にかかることも多かった。
来年あたり、『かば2』以来、久しぶりに舞台に立つ姿も観たいものである。



作・演出&丸井役:太田善也氏(散歩道楽

劇団にとっても、僕にとっても、いろいろ収獲の多い公演となりました。
ここが僕の演出席。
舞台の袖です。
モニターを観ながら、生声を聞きながら、ダメ出しを書いてました。
なっきぃ(左)と舞美ちゃん(右)。
未来輝くアイドル2人。
それにくらべて僕の生気の無さはどうだ。
間違って真ん中に写り込んだ背後霊みたいだ。
兎にも角にもこの2人、今後要注意ですぜ。


あと、去年に続いて散歩道楽で誕生日を迎えた保田の圭ちゃん。
芝居への取り組み方も、人としても役者としても、本当に素敵な人です。
そして「ミスざっくばらん」に選びたいくらい(いい意味で)無防備でストレートな人です。
29歳おめでとう。


メロン記念日のみんなも来てくれました。


大人の麦茶の塩田さんからは手ぬぐいをいただきました。
塩田さんのキメ細やかさには頭が下がります。
他にも先輩、友人他、たくさんの人が観に来てくれました。
ありがとうございました。
昼公演が終わってから、
ロビーで未成年を交えた乾杯をして、18時半に打ち上げ会場へ移動。
(スタッフさんや劇団員は20時から参加)
僕は何故かガクッと疲れが出て、もうダメだと思い、
一次会で皆と別れ、電車で帰宅。
途中、こってりラーメンで一人打ち上げ。
ははーん…だから太るんだな。わかった!

http://ohtaz.exblog.jp/11735093/

来年もハロメン(卒業生含む)はいろいろとお世話になるはずなので、健康にはくれぐれも…。



皆様お疲れさまでした。
来年もよろしく。