南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハロコンDVD・バックステージ映像

今回も面白かったわけで。




個人的には以下の部分がツボでありました。


カメラ前に三好絵梨香岡田唯
 ↓
飯田圭織加わって、
飯田「美勇伝です♪」
 ↓
吉澤ひとみ小川麻琴、ジョイマンやりながら登場
 ↓
飯田、真野恵里菜の肩を抱き、カメラに向かって、
「私と同い年の真野ちゃんです♪」
 ↓
吉澤小川+(画面から切れてるけど)稲葉貴子の激しい総ツッコミ
 ↓
飯田なにか反論しようとするが…
 ↓
カメラ前は、横から出て来た石川梨華が占領…


見事な流れで、笑ったと同時になんだか懐かしい感じがした。
ハロモニ。』時代を彷彿とさせる、というか…。
ハロプロって、こんなだったよなぁ…。




嗣永桃子岡井千聖ペアの、先輩とのユニットの相手探しも続いていたのが嬉しかった。
中澤裕子飯田圭織保田圭に頼んだら、あっさり
「いいよ〜♪」
とか。


中澤「ハロプロ卒業したら他に行くとこないし!」
保田「うん…」


中澤vs嗣永のリーダー争いまで勃発するし。


これは猛獣に恰好のエサを与えてしまった…?
この三人だと、仮に、
「三人でMilky Wayやれ」
とか、
しゅごキャラエッグに入れ」
とか言われても、喜んでやりそうな人たちだぞ…。




ハロプロ(卒業生含む)は、まだまだ終わらないなぁ〜、きっともっと面白いことが起こりそうな…、という感じのした、バックステージ映像でありました。