南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

DJムメ

まったくブログ更新しなかったのに、突然更新し始めた、村田めぐみ殿。



私、何を書くと思います?
つきたてのおもちはすぐ食べたほうが美味しいように、素敵なニューーースは早めにお伝えしましょう!
6月6日。
日比谷野外音楽堂にて
『ミドリ』さんのライブに…DJ参加します!!!!
ドキドキ、初めてのひとりDJでちょっくら旅してきます。
ドキドキ、ミドリさんのファンの皆はどいな感じなんだろか?
ドキドキ、野外だし雨降らしたりしないだろか?
私は雨女だ。しかも、梅雨!!
心地良い空間を作るぜ!!ミドリさんのライブ、楽しみだぁ、ああ楽しみだ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ミドリ、ワンマン、2009春。』追加公演 「ライブ!!」
2009年6月6日(土)
日比谷野外大音楽堂
open 17:00/start:18:00
詳細:http://midori072.com/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/158/0

ミドリ日比谷野音ワンマンにメロン記念日・村田がDJ参戦


6月6日に日比谷野外音楽堂で開催される「ミドリ、ワンマン、2009春。」の追加公演に、メロン記念日村田めぐみがDJムメ名義で出演することが決定した。
メロン記念日の自主企画イベント「MELON LOUNGE」を中心にDJ活動を展開してきたDJムメ。日比谷野音というロックの聖地を舞台に彼女がどのようなDJを披露してくれるのか興味深いところだ。
日比谷野音公演にはこのほか猫ひろしやクリトリック・リスもゲストとして出演。マンガ家の大橋裕之による似顔絵屋なども出店が予定されている。

http://natalie.mu/news/show/id/15941


野音進出だ…。




昨年暮れのライブ(12/28 東京厚生年金会館)で、
村田「メロンに野外フェスとかに出てもらいたいと思ってる人?」
とか客席に訊いていた(賛成多数)けど、これはその成果のひとつだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20081229#1230561935




ともあれ、成功を祈りたい。
(あと天気も…)