南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『東京アリス』関係者席の声・ハロプロ関連編

高橋愛殿。

今日、舞台 東京アリス を観劇してきました!!!
千穐楽ということもあり、わぃわぃした雰囲気でした♪
そして、、びっくり!!そこにはなんと
花梨*1の憧れの、
福島大介*2が!!!
びっくりした(^^)笑
自分達の舞台の幕があがるのが凄く楽しみです♪

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=51

辻希美殿。

今日は!!
元モーニング娘。
石川梨華ちゃんと!!
吉澤ひとみちゃんと!!
小川麻琴ちゃんが!!
出演する舞台!!!!!!!!!!
東京ァリス
を見に行ってきましたッッ
本当にに面白くて可愛くて………
二時間、あっという間の時間でしたっ
りかちゃんとよっすぃーとは同期です
なんだかすごくたくましく見えました
そんな3人と一緒に
本番が終わってからパチリさせていただきました
じゃぁぁぁぁぁん

なんだか懐かしい並び
すごく嬉しかったです
そして
今日の舞台
このハローメンバーも一緒に見に行ってきました
じゃぁぁぁぁぁん
里田まいちゃん
ココナッツ娘。のアヤカちゃん
ガッタス仲間の是永みきちゃん
と一緒に見てきましたッッ
久しぶりにみんなに会う事が出来て、
本当に嬉しかったです

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10259760915.html


なお、辻殿の差し入れについて↓
http://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-10262551958.html



里田まい殿。

石川梨華ちゃん、吉澤ひとみちゃん、小川麻琴ちゃんがやっている舞台
東京アリス

あやか
辻ちゃん
これちゃん
と観劇してきました。
女の子ワールド炸裂のコミカルで
おしゃれで
かわいらしい
そんな素敵な舞台でした。
仲間が輝いていたり
がんばっている舞台を見るのは
刺激になります。
そして改めて
尊敬します。
わたしもがんばろうって気持ちになります。
みんなすごくすごくがんばっていました。
出演していたみなさんお疲れ様でした。
そしてその後は
よっすぃー
りかちゃん
あやか
わたしでご飯にいったよ。
久々4人だったから
嬉しかったし、たのしかったぁ。
ガールズトークも弾みます。
これからも
みんな幸せになれますように。

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/631/0

 
 

*1:『おじぎ』シリーズでの高橋殿の役名。

*2:今回奥園役の相葉健次氏の『おじぎ』シリーズでの役名。