南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

もえちゅーwith麻琴

東京アリス』で結成された、“もえちゅー”の皆さん(親ハロプロ)の『こもれび〜』観劇記。




『も』佐々木もよこ殿
(『東京アリス』亜矢子役)

東京アリス』で一緒だった小川麻琴ちやん主演の舞台『こもれびの中で』
三浦さんがバスケのコーチ役で
ふたりともアリスのときの、みずほ、峰雄とは全く違う感じで俳優魂を見ました
青春て感じだったんだけど泣きましたわー(ノ_・。)
まこっちゃんの演技素敵すぎて入り込んじゃって
ホント刺激になったー
麻琴ちやんのダンスも見れたし

http://ameblo.jp/mocomilkchan/entry-10283186739.html

『え』栗山絵美殿
(『東京アリス』さゆり=吉澤ひとみ=の継母・公子役)

小川麻琴ちゃん主演の舞台『こもれびの中で』
を観に行ってきました
バスケットボールに賭ける熱い青春時代と
その10年後を描いた作品
麻琴ちゃんは
バスケ部キャプテンを熱演
真っ直ぐで
素直で
熱い、麻琴ちゃんの人柄が滲み出ていて
芝居を見ていて清々しい気持ちになりました
もよこは隣で泣きまくり(笑)
終演後にお疲れな麻琴ちゃんと
パチリ


由美子ちゃんに言われて
気がついたんだけど
今日は東京アリスが終わって
ちょうど一ヶ月経った日でした
早いなぁ
そんな日に
一日一緒にいられて
皆で話せて
ハッピー
ありがとう
うん
皆と話してたら
ガッツが湧いてきました

http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10283168793.html

『ち』木下智恵殿
(『東京アリス』理央役)

女子高生たちのバスケ部青春物語*
まこ可愛かったよー(T∀T)
健気に明るい、バスケ部キャプテンを熱演!
彼女を見ていると自然と笑顔になっちゃう(*^∀^*)本当にすごい!
劇団の看板女優☆高野愛ちゃんは、まこの大事な妹役。
二人の姉妹シーンにグッときました。
サクラドロップスが流れるシーンでは、思わず拍手してしまいそうに(:∀;)綺麗でした


特に好きなシーンは中盤の、チームの皆がキャプテンのまこを訪ねるシーン。
高校時代部活に明け暮れた私としては、とにかく胸きゅんシーンの連発でした。

http://ameblo.jp/chiekkob/entry-10283398919.html

『ゅ』清水由美子殿
(『東京アリス』ふう=石川梨華=の姉・めい役)

こもれびは、
うーん…眩しかったな。お互いに感情丸出しにぶつかり合って、それぞれの夢を無我夢中に追っかけて。大人になるとなかなかできないけれど、忘れたくない、自分の内側にあるそういう熱いもの。
終演後は、アリスの面々が集結したみたいで嬉しかった♪

http://ameblo.jp/shimi-yumi/entry-10283509356.html