南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

座談会

そのメロン記念日さんたちは、舞台『UNO:R』のパンフレット用の座談会があった由。


空間ゼリー演出家:深寅芥氏。

今日はメロン記念日さんの公演「UNO:R」のパンフレット用座談会が行われました。
出来立てホヤホヤの戯曲を読んでいただき、その後、メロンさん各々に質問。
「UNO:R」に関連した話題が盛り沢山の座談会が開かれました。
UNO:RのTシャツもとっても素敵です。(きっと坪田さんのBlogに掲載されるでしょう。)
当日パンフレットを楽しみにしていてくださいませ。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10269931968.html

↓更新待ち。
http://tsubofumi.eplus2.jp/




ハロプロ関連の舞台のパンフレットに座談会が載っているのは、もう恒例になってしまった感がある。
たいていはフライヤー撮影の直後に行われているらしく、なかにはまだ台本も出来てない段階での座談会もあったりするわけで、本人たちが芝居の内容がよくわかってなかったりするのに、話をしろと言われても困るだろうな…といつも思う。
『かば2』みたいな続編だったり、今回みたいに台本を読んだあとだったりすれば、多少は話すことも出来るんだろうけど。
ホントはもっとあとに、稽古中盤あたりでの座談会がいいんだろうけど、印刷製本の関係で無理なのかな。




深寅氏のいうように、台本はホントに出来立てらしく、共演のこちらの方にはまだ届いていないようである。


一戸恵梨子殿。

7月1日〜5日に行われる舞台『UNO:R』のチラシです!
稽古開始まであと少し!
まだ台本も頂いていないので、どんな感じかドキドキだよ。

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10269778466.html