南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

舞台の絆

ポケモー。三好絵梨香殿の日記がスタート。
http://www.hpm.jp/special/happy/?vl_sesid=21147_120746&



最近じゃこの人の情報というか状況(?)は、舞台ですっかり仲良くなり、今や公私共に“相方”となりつつある、椎名法子殿のブログによるところが大きかった。



椎名法子殿

今日も、可愛いミーヨです
そんで、ミーヨのTシャツ(笑)
三好伝説。
かっけぇ!!!!!!

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10298990801.html


こちらも、舞台で仲良くなったお二人。



小川麻琴殿

今日は、舞台「こもれびの中で 2009」で姉妹役をした高野愛ちゃんとデートしてきたわよ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=578909712

高野愛殿

おねーちゃんに
会ってきましたよー
つっても実際は 私が5つも上ですが(笑)
二人で半日デート!
稽古前にまこの元気な顔見たら
パワーでたぜっ!
ありがとう、まこー!

http://meg-meg.blogzine.jp/meblog/2009/07/post_7751.html

舞台は長期に渡って一緒に居て、一緒に作り上げた、という感慨があるからだろうけど、絆がホント強い。