南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『すこそこ』DVD特典情報

まもなく発送予定(11/18発送予定)の大谷雅恵柴田あゆみ出演の『すこし離れて、そこに居て』DVD(散歩道楽8月公演)。
散歩道楽制作:石井節子女史のブログに、DVD特典写真のお知らせが。

■会場予約特典
大谷雅恵柴田あゆみ生写真*1
・オールキャスト集合生写真
散歩道楽キャスト(ランダム)生写真付き


この、ランダムに封入されるという、散歩道楽劇団員の方の生写真が直筆入りになるという。
http://setchan.jugem.jp/?eid=34
http://setchan.jugem.jp/?eid=35


へー、誰のが来るのか楽しみだな(笑)

明日、都内をめぐり劇団員を捕まえて、
この写真に一筆書いてもらう
劇団員の写真なんかいらない?
でもほんの感謝の気持ちだから、よかったら捨てないでね・・・
私の手づくりだし☆

いえいえ捨てませんよ。
女史があちこち歩いて書いてもらったものだし。
現在『凛として!』(三好絵梨香主演)稽古中の谷中田善規氏は、稽古が終わったあとに届けに行ったというし…。
 
 

*1:Hello!Projectオフィシャルショップ・e-LineUP!購入と同一写真。FC購入は別バージョン。