南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ビークルのケイタイモ氏が怪我

BEAT CRUSADERSのケイタイモ氏(key.)が足を怪我なさった由。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009の2日目、SUN STAGEにてBEAT CRUSADERS、トップバッターを飾らしてもらいました! が、トップバッターとしての気合いが空回りしたのか、ワタクシ、ステージから落下しまして、足を怪我してしまいました。終演後、札幌市内の病院で診断してもらった所、骨には異常なしの肉離れという診断でありました。その後、RISING SUNのBOHEMIAN GARDENにて夜中に催した「SHOULD I STAY OR EZO? 〜真夜中に初期パンを〜」にも出演の予定でありましたが、大事を取って欠席致しました。
皆様に大変な迷惑とご心配をおかけしてしまいまして本当に申し訳ございません。ちょっとの間だけ杖での生活になりますが、すぐに復活して次のライブからは、皆様の前に元気な姿で現れまくりますので、何卒宜しくお願い致します!

http://playlog.jp/BEATCR/blog/2009-08-16

骨には異常なかったとのことでなにより。
早く良くなって、『MELON LOUNGE@NAGOYA』では、メロンヲタに元気なお姿を見せてやってくださいまし。