南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

タイトル変更

『凛として!』
※タイトルが『にゅーたいぷ。』から変更になりました。

http://www.helloproject.com/event/0908011100_butai_newtype.html

というわけで、タイトル変更の由。
只今役者専任のゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』稽古中の脚本・演出:中村じゅんじゅん氏、構造で何か進展があったのかな?…と。
ただ、このタイトル、中村氏っぽくないというかトノチョ’っぽくないというか。
『にゅーたいぷ。』の方が中村氏っぽかったんだけど…。
(この人、ハロメンでいうと能登有沙殿にいちばん感覚が似ているような…)


そう遠くない未来。
人間は生まれてすぐランク付けされるようになった。
ランク上位の者は優遇され、下位の者は冷遇された。
日々変動するランクは発展と格差を生んだ。
希望を無くした底辺で、ある日、一人の女の顔つきが「りんっ」とした。
脚本・演出
中村純壱郎(トノチョ')
出演
三好絵梨香 / 是永美記 / Nao/ 岩崎亮(トノチョ’) / 山村真也/ 谷中田善規(散歩道楽)/ 國武綾 / 村上東奈/ 西念未彩ハロプロエッグ )/ 北原沙弥香ハロプロエッグ)/ 佐野香織里(アップフロントエッグ) / ほか
日時
2009年11月4日(水)〜11月8日(日)
会場
池袋シアターグリーン BIG TREE