南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Leap Ahead

ねぐりじぇさんとこに続き、『Falling Rocking Night☆ @OSAKA MUSE』にてオープニングアクトを務められたLeap Aheadさんとこのブログにもメロン記念日登場。

いやぁ〜、盛り上がった盛り上がった
始めは、どんな感じのライブになるのかとアラサー4人は、ドキドキしてました笑
でも、そんな不安は、ライブ開始0、2秒で消え去りました
みんな、跳ぶ跳ぶ、歌う歌うのパワー溢れる方ばかり
なもんで、楽しく歌わさせて頂きました〜
ありがとうございました
そんでもって、
楽屋に戻って、メロン記念日さんと写メを撮らさせて頂きましたぁ
ええにおいするし、かわいいし、ええお人ばかりでしたっ♪

http://ameblo.jp/leap-ahead/entry-10396560807.html

今度は写真入り。
同年代ですな。



あと絵文字に、ちょっと気になる“緑の恐竜”が一匹混じっておりますが…。



気にしないでおこう(笑)