南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽(MIWA)×大谷雅恵 配信リリースLIVE!!・出演者・関係者コメント

美羽殿

沢山盛り上がってくれてとっても楽しめたよー!!
メロン記念日メンバーと前事務所の方々が遊びにきてくれてたのでパチリ
懐かしかったぁ
本当雅恵ファンは暖かい
大好きなパープルのルミカ、用意してくれててめっーーちゃ嬉しかった
もちろん私のファンのみんなも、雅恵ファンのみんなも愛してるー


そぅそぅ雅恵の秘密。。
何人かには言ったけど、高校からずぅーとショートカットでロングみたこたぁーなぃ(笑)
まずこれが一個(笑)
他の秘密はまた今度(笑)

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10667626556.html


大谷雅恵殿

メロン記念日のメンバーも全員集合!!そしてメロンのスタイリスト・トリイ先生に連れられ懐かしのジャーマネ平野れう子氏もサプライズ出席!!そんでもってメロンのライブクルーも大集合でなんだかオオゴトになりました。(オオゴトて(笑))
いや〜★
なんて幸せな1日だったのだろう…。
私、身内には前日にやっと声かけたんです。
声かけれない人もいて…でもライブ終わって携帯見たら「行けないけど応援してるよ」ってメールが入ってて…
なんで声かけれなかったんだって
元チーマネすんません!!(笑)
私、こんなド派手な頭しておいてそっちの方はとても遠慮してしまうもので…
お客様にも身内にもたった2曲の為に足を運んでもらうのが申し訳ないって思ってしまって…
でもそれは違うってわかりました。逆に失礼だぞと。曲数は少ないけど、その分出しちゃうんだから!!何かを!!全てを!!
そんな思いで今日はおもいっきり歌いました。
お経なしで大丈夫でした。
新曲『ENDLESS LOVE』も初披露しました
緊張でマイクを持つ手がぷるぷるでした。
でもええ曲でした。
やっぱええ曲でした(笑)
自画自賛ですいません
ええ曲に負けない歌を歌わなきゃいけません。
やるでぇ!!
やったるでぇ!!
会場にひまわりいっぱい咲かすでぇ!!(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10667750386.html


柴田あゆみ殿

美羽(MIWA)×大谷雅恵
二人のライブに行ってきましたーっ♪
美羽ちゃんも
前の事務所の後輩ちゃんで、、
もう同窓会みたいでしたが☆笑
美羽ちゃんのハスキーボイス、
すごい憧れる〜。
武器だね、あのお声は♪
そして、、
元メンバー☆大谷雅恵
まぁしぃの、
誰にもマネできない独特の個性。
最強よね。。
また、、
新たな道を歩き始めた仲間としても
色々な意味で良い刺激をもらっています。
『killing my caddy』
かっちょいいぜ♪
人妻、ひとみんと★
新曲『ENDLESS LOVE』も
私、好きだわぁ〜。。
DJ ARAKIもお疲れさまでしたっ☆

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10667730428.html