南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『恋するハローキティ』出演者&スタッフコメント

真野恵里菜殿

振り返ってみれば
毎日のように泣いてました
ハロー(晴尾)キティちゃんは
すっごく純粋で素直で
相手の目を真っすぐ見る
とても素敵な女の子
キティを演じて
自分のセリフなのに
胸に突き刺さるセリフがいくつかあって
キティちゃんの複雑な心に触れて
あたし自身もいろいろ
考えさせられました。
この複雑なキティの気持ち,
どうしたら皆さんに届くのか...
あたしは
全力でやるしかないと思いました。
実際に11公演やって
毎公演泣いてくれてる人がいて,
すごく嬉しかった。
キティちゃんの気持ちは
ちゃんと皆さんに届いたんだよ
ありがとうキティちゃん。
あたしを
成長させてくれて
ありがとう(・∀・*)
素敵な時間をありがとう

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/848/0

福田花音殿
http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=177
小川紗季殿
http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=178
前田憂佳殿
http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=179
和田彩花殿
http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=181



坂田梨香子殿

キャストのキティちゃん役真野恵里菜ちゃん始め、深寅芥さん、橋本淳さん、スマイレージ小川紗季ちゃん、福田花音ちゃん、和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん
私に菅野アリサという役で、素晴らしい脚本を書いて下さった脚本家の坪田さん、この恋するハローキティの舞台で沢山の手助けをして下さり、最も話し合いを交わした演出家の武藤さん
そしてプロデューサーの丹羽多聞さん。
ここに書ききれないくらい陰で支えて下さった沢山のスタッフさん、、、
誰一人 でも欠けたらこんなに素敵な舞台は出来なかったと思ってます。

http://www.rikakofc.com/blog/?id=1258643228

橋本淳氏

このお芝居に携わることが出来て本当によかった。
終わった今、純粋にそう思う自分がいます。
骨太な恋愛作品であるのに、
題名のポップさに幾人にも
「何それ〜」「大丈夫なの?」「職業かえたの?」・・・等
本当に色々言われてきた。
その度に心の中では、言ってきた奴をコテンパンに叩きのめしました。
見てもいないのに、
すべてを知っている風に言う。しかも上から。なめんなよ。
ぺろぺろ。
なめられたくなかったから、妥協したくなかったから
稽古にはみんな必死に一丸となって挑んだ。
台本の解釈、理解に頭を悩まし
今だから言うと寝てない日も寝れない日もたくさんあって。。。
だから、幕が開き色々な方面の方から
良かった。感動したと言ってもらえたときは本当に嬉しかったです。

http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/entry-10392749577.html

小川紗季殿誕生日時の写真入り。



深寅芥氏(空間ゼリー

座長真野さんを中心とした若い人達の情熱は「素晴らしい」を超えたレベルでした。
そして、全員から信頼された演出の武藤さん。尊敬しております。
今年は、メロン記念日さん主演の「UNO:R」三好さん主演の「猫目2」小川さん主演の「暗ポップ
そして、真野さん主演の「恋するハローキティー」とハロプロ関連の方々と数多くの舞台を作り上げてまいりました。
今年の事を振り返るのはいささか早すぎるかと思いますが、
本当に充実すぎる位、様々な舞台を作り上げていく事ができたかと思います。


現在の状況に満足せず、成長していきたいと思っております。
また、2年後の真野さん、橋本君、坂田さん、スマイレージさんはもっと私の想像を超えて
とてつもないBIGな方々になっている事でしょう。それ程のポテンシャルを十二分に秘めた方々です。
その時にまた、今回の「恋ハロ」のメンバーが当時を振り返る事ができたら、こんなに嬉しい事はありません。
彼女達に負けないように、私達空間ゼリーも2年後、3年後を見据えて、活動していきたいと思います。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10393173550.html

 
 



脚本:坪田文殿(空間ゼリー主宰)

恋するハローキティはこの座組で本当に良かった!!
って心から思える作品です。
橋本君
優しい奴です。
周りが見える素敵な奴です。
橋本君が愛されるユウヤを作ってくれた事。本当に感謝します。
坂田さん
難しいアリサを頑張ってくれました。
思いが溢れてしまう…リカちゃんが本当に素直な子だからこその苦悩だったと思います。アリサを愛してくれてありがとう。
深寅さん
ただ一人空間ゼリーの代表として張ってくれました。
黒板重くなかった??ww
あやちょちゃん
ほんっとうに素直でまっすぐでずっとそのままでいてください。
なんでもスポンジのように吸収できるって素晴らしい事。
その真っ直ぐな目をずっと持っていて欲しいな。
ゆうかちゃん
兵隊の登場シーン。
あの出てきた瞬間の「華」はなかなか持てないものです。
キラキラする宝石のような才能を磨きつづけて持ち続けて欲しいです。
花音ちゃん
ヒールをあの年で逃げずに演じるって言うのはとっても凄い事です。
もっともっと難しい役にもこれから挑戦する事が花音ちゃんならあるでしょう。その時もまっすぐぶつかって自分のものにしてください。
さきちゃん
さきちゃんがいるだけで、本当にみんな癒されました。
いつでも「楽しむ!」っていうのはすごい事。
いつも笑顔のサキチィーでこれからも周りを明るくしてね。
真野ちゃん
舞台初出演!初主演!
どれだけプレッシャーがあった事か私には計り知れません。
それを乗り越えた経験はとても真野ちゃんのこれからに大切なものになると思います。
いつも全力で、真面目で…本当に愛される人だと思います。
私も真野ちゃんが大好きです
キティの真っ直ぐさがみんなの心を打ったのは、真野ちゃんが本当に真っ直ぐなハートを持っていて、ストレートを投げることを恐れなかったから。
一人芝居のシーン、何度見ても震えました。
晴尾キティをあんなに愛らしい女の子として生きさせてくれてありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山のすばらしいキャスト・スタッフの皆さんに支えられた
「恋するハローキティ
終幕です!!
この公演に関わらせていただけたこと。
沢山の人たちに観劇して頂けた事。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!
つぼふみの2009年の芝居もこれにて打ち止め!
いやー駆け抜けたなぁ(;^ω^)
ずっとなんか書いてました。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/133650535.html

間違いなく、散歩道楽太田善也氏と共に、今年最もハロプロ関連に(『極上!!めちゃモテ委員長』も含めればNGPにも…)こきつかわれた(笑)劇作家・脚本家。
お疲れさまでした。