南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

俺達いつでもロックバカ!VOL.190〜FUCKIN,Xmas〜・アンコール編

フロア<アンコール!
の声を受けて、
ATSUSHI「やりますかぁ〜っ!」
と、ニューロティカ再登場。


ATSUSHI「クリスマスプレゼント!メロン記念日〜っ!」
と呼び込んで、メロン再び登場。
頭に斉藤瞳サンタ帽、大谷雅恵クリスマスケーキのハット、柴田あゆみトナカイの角の飾り、村田めぐみトナカイの被り物。
(斉藤)http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/740/0
(大谷)http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/739/0


メロンはさらに、ATSUSHI氏にはクリスマスツリーのニット帽、ナボ氏(Ds.)にはサンタ帽を被せる。
スキンヘッドにサングラス、一見コワモテ風のナボ氏のサンタ帽姿が妙に可笑しく、ロティカファンの女性から、
フロア<可愛い〜♪
の声。
本人も、
ナボ「いいねぇ、これ♪」
と、一瞬喜んだものの、
シズヲ(G.)・カタル(B.)両氏が何も被らされてないのを見て、
ナボ「あれ?…ひょっとして、“イケメンじゃない”方の二人に被せた?」
フロア<爆笑
ATSUSHI「何か被ってないと闘えない二人…(苦笑)」
ナボ「頭の薄い二人かぁ〜…(苦笑)」
フロア<爆笑





ATSUSHI「さらにクリスマスプレゼント!」
ということで、GELUGUGUとREDEMPTION 97のRyoji(Vo.)氏を呼び込み。
でも、REDEMPTION 97(リデンプション ナインティセブン)のバンド名をちゃんと言えないATSUSHI氏。
「リ、リ…、リデンプテンショナル…、77…」
一方、GELUGUGU:GEN CHAMAC氏(Vo.)はATSUSHI氏と同じくピエロメイク&衣装で登場、そのままATSUSHI氏と向かい合い、鏡のようなジェスチャー
フロア<爆笑
GEN CHAMAC「お父さん…」
ATSUSHI「おお…」
フロア<爆笑
GEN CHAMAC「これ(衣装)、急いでダイソーで買って来ました(笑)」
と、ここでダイソーネタの続き(笑)
そのまま彼らをステージ上で(それも何故かステージの端で)メロン記念日に紹介するATSUSHI氏。
カタル「ここで紹介?(笑)」
シズヲ「合コンじゃないんだから…(笑)」
GEN CHAMAC「席、チェンジします?(笑)」


曲中、一時ブレイクしたところがMC的内容に。
メロンが、
斉藤「あっちゃんに私たちからクリスマスプレゼント♪」
と、四人でATSUSHI氏を囲む。
斉藤「私たちをあ・げ・る♪」
フロア<fu〜!
斉藤「誰がい〜い?」
照れまくるATSUSHI氏。
カタル「でも、好きなコ居るんだよね?(笑)」
フロア<おおおおお…!
メロン<誰?誰?
恥ずかしがってうずくまってしまうATSUSHI氏。
カタル「あっちゃん、普段はロリコンのくせに、メロンだったらひとみんが好きなんだってさ(笑)」
喜ぶ斉藤。
怒る村田・大谷・柴田。
村田大谷柴田「あっちゃん、そんな人だとは思わなかった!」
と、うずくまったままのATSUSHI氏を叩いたり蹴ったり…(笑)


その後、
メロン「私たち四人ともあげる〜♪」
で、ATSUSHI氏が嬉しそうにジャンプして、再び曲盛り上がる。



ステージ最後方、一段高いナボ氏のドラムセットの横で、スティックを指揮棒のように振って踊る村田殿。
大谷殿はカタル氏のエスコートで最前へ。観客とハイタッチ。



セッション中の模様はGELUGUGU:KAZUYA氏(G.)がUPしてくださっております。

セッションでギターソロを弾くワタクシとリョウジ氏とカタルさんとメロン記念日マーシーちゃんと、あっちゃんは腕だけ(笑)

http://ameblo.jp/gelugugu-kazuya/entry-10417454319.html

曲あと、
ATSUSHI「今日の記念に!」
と、全出演者・フロア観客全員でしゃがみこみ、一斉にジャンプ!
さらにニューロティカのみによるダブルアンコールもあり、
ATSUSHI「今年一年ありがとうございました!」
ということでお開き。