南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

エネルギー

並木氏も4月7日付のブログで紹介していたけど、『タイガーブリージング』と『MELON`S NOT DEAD』のポスターが貼ってある、元・大人の麦茶久保木秀直氏のお店には、スマイレージのポスターも貼ってあったのだった。



久保木秀直
『美女木ジャンクション』『携帯小説家』などに出演)

スマイレージメロン記念日。どちらも舞台を通じてお世話になったアイドルグループです。
若いスマイレージは、先日メジャーデビューが決まりました(o^∀^o)自分もファンの方のご好意でその場に居る事が出来ました。今にも大きく羽ばたく予感がしたV(^-^)V応援し続けます!!
メロン記念日は、劇団や、劇ハロを通じて知り合ったグループ。先日解散が決まったそうです。
自分はお店をやってるからメロン記念日の熱狂的なファンの方とも接してきました。人の心に影響を与えるって大変で凄い事だよなぁ。
何かを始めるエネルギーも終わりにして次に向かうエネルギーもまた同じだね。 これからのメロン記念日の皆さんの活動にも興味がある。
自分もまた頑張ろうと思うしね♪

http://ameblo.jp/cappamaromaro/entry-10505381148.html

以前にも書いたけど、人にエネルギーを与える仕事ってのはなによりもすばらしい。