南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ROOFTOP PROOF 2010〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』ダブルアンコール編

メロン記念日、LOFT最後の挨拶
ダブルアンコールはメロン記念日のみ登場。



大谷雅恵「数年前はLOFTさんでライブが出来るなんて思ってもいなかったんで、これも『Rooftop』の椎名編集局長や新宿LOFTの大塚店長のおかげです」
フロア<拍手
大谷「それから、みんなだよーっ!」
フロア<おおおおおお…!
大谷「みんなが居てくれたから、こうやってすくすく育つことが出来ました。本当に出会ったみんな、ありがとう!」
フロア<拍手
大谷「今日はチケットが完売で、でも、当日券もギリギリの数出してくださったそうで…。本当にありがとうございました!」



柴田あゆみ「これまで何回かLOFTのステージに立たせてもらったんですけど…。この白黒の…、なんていうんだっけ…?」
斉藤「“市松模様”」
柴田「“いちばつ模様”?」
斉藤「“市松”…(笑)」
柴田「その、市松模様のステージに、自分で言うのもなんなんですけど、似合うようになれたかな?と思います」
ヲタ<言えてねぇし!(笑)
フロア<爆笑



村田めぐみ「皆さん、今日はずいぶんと水分発散して、いい感じになってると思いますが、この皆さんとの一体感というのは一生の宝物です」
フロア<拍手
村田「このなんでも全力で楽しむという姿勢、これからの人生の教科書にしたいと思います」
フロア<拍手



斉藤瞳「元々メロン記念日は、Hello!Projectというアイドル界に居て、それからロック界に足を踏み入れたというのは凄いことで。ロック界に踏み入れたことで色んな人に出会うことが出来て、こうやってLOFTのステージに立ってるのも凄いことで…。メロン記念日解散ということで、『Rooftop』の椎名編集局長、LOFTの大塚店長、そしてニューロティカの皆さんが何か出来ないかなと言ってくださって、今日のライブが決まりました。本当にありがとうございました」
フロア<拍手
斉藤「ニューロティカさんも26周年ですか。こうやって一緒にロックの殿堂LOFTのステージに立てて、本当に光栄です。ありがとうございました!」
フロア<拍手



斉藤「メロン記念日、残るライブはファイナルツアーのみとなります。もしも、今日初めてメロン記念日を見て興味を持たれた方いらっしゃいましたら、よろしかったら来てください」
フロア<拍手
斉藤「…あ、あと、カップリングのベストアルバムが出ますので、そちらの方もよろしくお願いします」
大谷「最後までお金使わせちゃってごめんなさい(笑) ま…、最後だからね♪(笑)」
フロア<(笑)



29.ALWAYS LOVE YOU(メロン記念日×BEAT CRUSADERS)/メロン記念日




これにて、全編終了。




――つづけ――