南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

稽古はセクシー、衣装は…?

こちらのフライヤーが出来ておりましたな。


こちらスーパーうさぎ帝国第11回公演『夢落ち』




佐々木いつか殿(こちらスーパーうさぎ帝国)

腹見せ・かすやん
両手あげ・むらっち
パンツ見せ・ケンゾーさん
セクシーすぎて激写っ
稽古はセクシーに進んで行きますっ
本日はむらっちの衣装を買いにさちえさんとむらっちと三人で池袋をブラつきました
可愛い衣装買えたよっ
歩いたかいがありましたぁ

http://ameblo.jp/ikatsun/entry-10654300442.html

ムラタメグミ殿

今日の『夢落ち』さん情報ですが、衣装が決まってきました!!
なかなかキャワユスですよ★
期待しちゃってください(衣装に!)笑

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10654491649.html


さてどんな衣装なんでしょか?




なお、ムラタ殿はこちら↓にも登場。


鴇田智美殿

稽古場では仲良し村っちとぱしゃり(´∇`)

http://ameblo.jp/114tmm/entry-10654484145.html

ところで、芸名が「ムラタ」になったので、「むらっち」とか「村っち」とか書く場合、やっぱ「ムラっち」が正しいのか…?