南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』・出演者&関係者コメント

トクナガヒデカツ氏(X-QUEST)

今日も今日とて
塩崎くんと
ゲスト依頼された
ライブ会場に来ております。
エクスクエスト代表2人。
by阿佐ヶ谷

http://blog.x-quest.jp/?eid=1024434


塩崎こうせい氏(X-QUEST)

メロン記念日を解散して、ソロで頑張っている大谷雅恵ちゃんのトークライブにお邪魔させていただきました。
チケットが完売してしまっていたのと、
エストは“シークレットゲスト”で、ということでしたので、
終わってからの報告になってしまいましたが、
格好良く“かっこいいラジオ体操”をやって、
『七人の息子』の宣伝もバッチリさせてもらえました。
ありがとーまぁしぃ。

http://blog.x-quest.jp/?eid=1024473


ムラタメグミ殿

まぁしぃもミラクルゲストのカトウタロウ氏、X—QUESTさんたちも、お客人もみんなフリーダムでした
音楽話、人生論、舞台話、映像、体操、漫才、早口言葉、そしてアコースティックライブと他にも諸々…四時間弱の大谷おまんさいコースでした
抽選会のとき、当選した場合を想定し、いちいちコメントを考えてましたが、全ハズレでした
やっぱ欲深くなっちゃいかんね(でも当選したら、申し訳ないからお返しする予定だったよ)
ひとつ心残りはマグロック丼が食べれなかったことだ
アンコールマグロック丼!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10688228829.html


八子あゆ美殿(『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』<刻>チーム・常葉役)

今日は
刻め〜&どさんこ仲間のまぁしぃさんの
トークライブ見に阿佐ヶ谷に行ってきました。
後ろからひっそり見てました(笑)
まだ終わってないけど、私は今からリハーサルあるので抜けてきました…
最後まで見たかったなあ 残念っ
トークライブということで、ゲストが来たり、
まぁしぃさんの素のお喋り的な感じで、
舞台の話とかライブのこととかイロイロ話してました。
途中でエクスクエストのトクナガさんと塩崎さんが乱入してきた時はびっくりでしたが
かなり面白かったです。
そして何よりファンのみなさんの暖かい空気がすごく素敵で、私まで暖かい気持ちになりました。
11月は自分も本番で行けないけど、12月こそは!ライブ見に行くのだ
まぁしぃさんありがとうございました〜

http://ameblo.jp/yakorinblog1002/entry-10687514217.html


大谷雅恵殿

阿佐ヶ谷LOFTにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました
無事に初のトークライブを終え、タロウさんとアラーキーと打ち上がり、帰ってまいりました
タロウさんは打ち上げ中も喋りっぱなしでした。
本番中も打ち上げ中も3時間中ワタシが言葉を発したのは10分にも満たない感じの喋りっぷりですごかったですね(笑)
でもほとんど真面目なトークでしたよ。(ちょいちょいエロが混ざってきますが…)
第2部始まって早々の乾杯コールにはまいりました…
ちゃんと『カンパイ』って言ってください
今日はサプライズゲストでX−QUESTさんも登場し、来年の舞台の告知も初出し出来ましたし、あっぱれでした
また詳しく書きますね


明日ルーフトップの原稿締め切り日なんで今日はささーっとお風呂入って寝ちゃって明日は原稿デーにします(・o・)ノ
今日の模様が早速11月号に載りますのでお楽しみにぃ〜

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10687849954.html