南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お隣同士

ムラタメグミ殿出演『世界のどこにでもある、場所2』も本日初日。
こちらは下北沢駅前劇場
隣のOFF・OFFシアターには川原万季殿(散歩道楽)が出演中。




川原万季殿

やたー!!
むーむーに会えた〜!!
会えたよ〜
今、お隣の駅前劇場でやっております
「世界のどこにでもある、場所」
よろしくお願いいたします。
むーむーを呼び出して再開のダンスを踊りました
マックのポテトをくれたよ

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1314


ムラタメグミ殿

まきちゃんとこは『隣の芝』という題名で、女性キャストオンリーでやってるんだって
中身もちょっと聞いたら、すごい面白そうだった
下北沢にきたら南口おりて、目の前の京樽があるビルの三階にて、我々がお待ちしています
ぜし、お芝居をはしごしちゃってくださいよ〜

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10725091446.html


ところで、川原殿の出演している舞台『隣の芝』の作・演出は笹峯愛殿。
いわずと知れた、元・アイドル。
これだけ芝居に進出している新旧ハロー勢、いずれ作・演出とかやる人が出て来てもおかしくないかも…。