南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ミドリ解散

ミドリ解散、後藤まりこがUstreamで発表


ライブのタイトルが発表された時に、「もしかして…?」なんて思ったり。
ちょうど昨夜のムラタメグミ殿のブログに、まりこ殿のことが書いてあったので、なんとなくミドリさんのことを思い出しておったわけですが…。

明石家サンタにミドリの後藤まりこさんが電話をかけてると知る。Twitterで頑張ってください!と声をかけたら『むらたさんも電話かけよー』とまりこ氏。一年を振り替えるもコレといった話が思い当たらないので電話かけれなかった。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10748158141.html

当初、『明石家サンタ』で言うつもりだったのかなぁ…?
いずれにしても、メロン記念日とコラボしたバンドが解散するのは、やはり寂しいものです。


 
↑「後藤まりこ監督作品」でもある。