南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!(1/29)・出演者コメント

NaO殿

オープニングアクト
といいつつ
出番は2番目だったので
びっくりされた方もいたんじゃないでしょうか?
2回目ということで
この前よりも
少しリラックスできました
が、まさかの
ハプニング!


「ヅラがとれましてんΣ(゚д゚;)」


いやぁ〜
びっくりした
衣装でつけていた
ウィッグがとれちゃうんだもん!笑
やっちまったぁ〜笑
まぁ
これもいい思い出・・?笑
みんなが笑ってくれるなら
それでいいや
芸人にでも転向しようかしら?笑

http://ameblo.jp/naovoice/entry-10784036698.html


美羽(MIWA)殿

先日はモーフでのライブに来て頂きありがとうございました
重大発表。。。。
美羽としての活動を終わらせて頂く事です
そして新たにメジャーレーベルと契約する事となりました!!
ライブも今月12日の麻布十番ウェアハウスで最後となります。
まだ詳細は言えないですが、美羽としてのこのブログはもう更新出来ないし、数日後にはなくなってしまいますが、ユニットとして春過ぎ頃デビュー予定なので、またすぐ会えるからね!!
私を忘れないで、見つけてね!! 笑   
そしてその時また応援して頂けると嬉しいです
本当にみんなのお陰でここまで来れたと思います!!
本当にありがとうございました!!!!! 
12日のライブは美羽として最後になります!!是非来てください


2月12日 土曜日
バレンタインLIVE!!
GIRLS×MUSIC×FASHIONを中心にオシャレ好き、音楽好きの女の子たちがイベント
を盛り上げます!
今後のあなたをよりお洒落に、魅力的な輝きある女性へと導くはず…。
是非、このエンターテインメントな空間から生まれる新たな出会いや感受性を肌
で体感してみて下さい☆
来場特典としてルミカ&バレンタインプレゼント有り!
※当日、エントランスにてID CHECKがありますので身分証明書のご持参をお忘れ
なく。
Title: Kirari -Valentine's Day Special-
Date:2.12 (Sat)
場所:WAREHOSE702
南北・大江戸線麻布十番』駅7番出口を出てスグ左
GENRE:HIP HOP, R&B, HOUSE, ELECTRO etc
OPEN 14:00
CLOSE 20:00
Men 3,000yen/1D
Ladies 2,500yen/1D
[GUEST LIVE]
CHIHIRO
[DJs]
RUSHA
KEN WATANABE
AKITO
maa
Honey
[LIVE ACTs]
美羽
三令
Chisato Ureshino
ASAKO
Myko&Seiya
mana


そして来れない方は、、ここでしか伝えられないけど、、
また近々会いましょう!!
本当に本当に応援ありがとう!
これからも応援お願いします
みんなずーーーっと大好きだよ
またね!!


美羽

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10787815454.html