南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

NACK5

ちょっと古い記事なんだけど、偶然見つけたので…。


山口五和殿(NACK5HITS! THE TOWN』パーソナリティー

先週のゲストキュートさんから、
頂いちゃいました。
すいません(((o(*゚▽゚*)o)))
本当可愛いいし、おもしろいし。
もっともっと、ヒッツにきて欲しいな(笑)

http://sawa-gu.at.webry.info/201102/article_12.html

矢島舞美岡井千聖殿が、2/26に『HITS! THE TOWN』(NACK5。パーソナリティー:バカボン鬼塚山口五和)に出演した際のもの。
この番組、筆者聴いてないんでよくわからないんだけど、出演は二人だけだったけど、あらかじめ℃-uteメンバー全員のサイン入れて持って行ったのかな?


山口五和殿といえば、元レースクイーン…というよりも、元『ランク王国』(TBS)のMCといった方がわかりやすいか。
彼女の『ランク王国』時代(2002〜2006年)、『うたばん』にて石橋貴明氏が、石川梨華殿に同じ匂い(?)を感じたのか、
「石川にあの番組やらせたいよね(笑)」
なんて言っておりました(笑)
HITS! THE TOWN』のもう一人のパーソナリティー:バカボン鬼塚氏は、昨日も話題にしたけど、『モー。たいへんでした』とか、あと『田舎に泊まろう!』とかのナレーションで、ハロヲタにはおなじみの声。



で。



なんとなく、そのままNACK5のホームページを見ていたら、目に飛び込んできたのが…。


4月からの注目のNEW PROGRAM!!
☆タイトル:「STROBE NIGHT!」
☆放送日時:毎週月〜金曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
☆パーソナリティー:(月)本幸拓真、(火)柴田あゆみ、(水)土屋滋生、(木)西脇彩華、(金)ALEX

http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml

これ、火曜日のパーソナリティー、同姓同名の人じゃないよね?


ラジオを愛する出演者と制作スタッフがラジオ本来の面白さ楽しさを追求する、
NACK5伝統の、リスナーとの深夜のコミュニケーション番組。
夜を知らないエネルギッシュな大都会Tokyoの夜空に向け、眩いばかりの音や言葉を
STROBE LIGHTのように皆さんの心にお届けする深夜放送です。
曜日ごとに担当する各パーソナリティーの特色を活かしたコーナー、時代やジャンルを
超えた音楽構成、最新のエンターテイメント情報、旬の話題等はもちろん、深夜ならでは
のラジオの楽しみ方を届けます。また月曜日から金曜日を通しての共通コーナーや、
音楽の素晴らしさをリスナーに伝えていく音楽集中ゾーンもあります。
そして『STROBE NIGHT!』は、リスナーの皆さんとしっかりと向き合います。
心が不安でしょうがない夜、誰かに言葉をかけて欲しい夜、笑いたい夜、泣きたい夜、
アニメ声優・アイドルやアーティストの情報が欲しい夜、新しい音楽・新しいアーティストを
知りたい夜、そんな様々な夜に、食に関する話題や新たなグッズ情報、ファッションやコスメ情報など
深夜のこの時間、リスナーに起こっている事、リスナーが知りたい事をしっかりと伝えます。
そしてtwitter掲示板にも『STROBE NIGHT!』の生放送情報を発信していきます。
4月からNACK5の深夜は熱く力のある放送が始まります! どうぞ宜しく!

う〜む。
ホントなら、水曜日が睡眠不足になりそうな…。