南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

初ランチ

なんかブログに似たようなこと書いてたんで、そうじゃないかと思っとったんですが…。



NaO*殿

昨日はランチに行ってきましたぁ〜!!
同じ事務所の大谷雅恵 さん♪
あのまぁしいさんとランチですよ〜!
どぉしよどぉしよーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
(初めてこんな顔文字使った。笑)
めっちゃめっちゃ
ドキドキしたぁー!!
だってだって
メロン記念日の曲テレビで見て踊ってたし←
シャッフルユニットだって
何回も録画して
テープ擦り切れて
画像あらくなるまで見て踊ってたもん!←

http://ameblo.jp/naovoice/entry-10881594881.html

大谷雅恵殿

ライブ以外で会うのが初めてで新鮮だったー
NaOちゃんは昔、10人祭赤いフリージアを踊ってくれてたんですって
NaOちゃんの10人祭。。。
とても興味があります\(//∇//)\
せやっ!!

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10882250738.html

じゃ、次一緒にライブやる時には、“2人祭”やってもらいましょか。