南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(よこすか)・メンバーコメント

中澤裕子殿

なかなか全員とはいきませんが今日のドリームモーニング娘。です
夜の回に『髪だけでもアムロちゃん』こと里田まいちゃんとスマイレージちゃん達が見に来てくれました
まいちゃんスゴく誉めてくれた超嬉しい
みんな忙しいのにありがとう

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10892802523.html

飯田圭織殿

横須賀は梨華ちゃんの地元
めちゃくちゃ盛り上がりました
今日は気温も高かったのでステージもいつも以上に暑くて
アドレナリンが大変でした
個性豊かなドリームモーニング娘。達(笑)
最高な仲間です

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/962/0

安倍なつみ殿

まいちゃん観にきてくれたょ♪
一曲目から感動で‥大号泣だったって、、
ほんっっっっとに良かった〜!、、
入りたかったです!って‥
本番後、目に涙浮かべて話してくれた。。
嬉しいね‥(ρ_;)
ありがとね
まいちゃん*`*`*`☆
私 がんばる!

http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2212

保田圭殿

今日も素敵な時間で…
ファンの皆さんの
笑顔と声援に包まれて
ケメ子
幸せさ
愛を込めて…
ありがとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10892795585.html

矢口真里殿

2期メンけいちゃんと
何気にメイクはいつも隣に座ってるなぁ〜(笑)
やっぱ行動する時一緒にいること多いっす
そんでもって昨日は後輩のスマイレージ里田まいちゃんが見に来てくれましたぁ


まいちゃんは1曲目から号泣だったんだって
なんか凄く嬉しかったです
純粋なまいちゃん
いつもありがとう

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10893794083.html

石川梨華殿

横須賀でのコンサートは2000年の秋にモーニング娘。としてが初
当時はまだ加入したてだったのでとにかく必死でステージに立ってたかな〜
次は美勇伝としてハロプロパーティーのコンサートで帰ってきました!
親友の柴田あゆみちゃんが横須賀まで見に来てくれたんだよ
そして今回は三度目の凱旋!
正直、もう横須賀でLIVEが出来るなんて実際思ってなかった。
夢では思ってたけどね
だからね、夢が叶ったの!
ドリームモーニング娘。で夢が叶った!
まさにドリームです
昨日は里田まいちゃんとスマイレージちゃんが見に来てくれたよ
とにかく昨日の思い出は一生の宝物になりました
アンコールでみんながりかちゃんコールしてくれました!
私は裏で急いで着替えてたんですが、本当に嬉しくて嬉しくてありがとうありがとうってつぶやいてたら中澤姉さんがそれを聞いていて最後のMCでりかちゃん本当に喜んでたよってみんなに話してくれました!
よっすぃ〜はお昼の公演のMCでりかちゃんは地元でテンション上がっていつも以上に空回りしちゃうけど許してあげてねって!
その言葉でちょっと冷静になれたり(笑)
夜はいきなり港のヨーコ横浜横須賀って言い出したり(笑)
本当嬉しいです!
矢口さんも同じ神奈川県出身だし、他のメンバーもみんなりかちゃんの地元の横須賀に来れてよかったって
何が言いたいかって
私は本当に最高に素敵なメンバーに囲まれて幸せ者なんです!!
そんなメンバーと一緒にステージに立てて、最高にカッチョイイファンのみんなが居て、最高にハッピーな時間を過ごせてもう言う事なーい!!です

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/819635054

小川麻琴殿

見て下さい
昨日の吉澤親ぶんの楽屋着…
似合い過ぎでしょ(笑)

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-10893294494.html

藤本美貴殿

今日は石川 梨華ちゃん
地元でもある
横須賀でのコンサートだったよ
今は皆で車で帰ってるんだけど
MAX眠たい

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10892769245.html

――つづけ――