南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(よこすか)・関係者席の声

里田まい殿

ステージが始まった途端
ものすごい会場の盛り上がり!
そして、メンバーが登場して
ステージが明るくなり
一曲目が始まった途端。。。
あたす
大号泣!!!!
だって、
憧れのモーニング娘。がそこにはいて
なんかわかんないけど
いろんな感情が込み上げてきて
涙がしばらく止まらなかった。
しかもこんなときに限って一人で来てもーたから、
なんだか怪しかったかな!
隣で見ていたスマイレージちゃんもきょとん。
本当に、釘付けとはこうゆうことを言うのだろうね。
なっちの笑顔にわたしもつられてニヤついちゃうし
中澤姉さんの魂こもったパフォーマンス見てたら胸がぐっと熱くなるし
飯田さんの生『ディア〜〜〜』に大興奮!!
りかちゃんの一生懸命さに可愛さに胸キュン
よっすぃーまじかっこよすぎるし!!
やぐりんが小さく見えないくらい壊れそうなくらい全力だし
ケメコさん最高にみんなに愛されまくってるし
ミキティの色気とメリハリさすがだし
春ちゃん不思議ちゃん!なんかミラクルだし!
まこっちゃんキレキレだししっかりしてたし
なんかね、懐かしいはずなのに新しい。
パワーはんぱなかったっす!
昨日のステージを見ながら、
曲を口ずさみながら
その曲の当時を思い出す。
中学生の時からテレビでずーっと見てたモーニング娘。
自分も憧れて
オーディションを受けてこの世界に入った。
ハロプロで同じステージに立っていたことが感慨深い。。。
本当に本当に
素敵な時間をありがとうございました!

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10893900374.html

和田彩花殿

ちっちゃい頃私がよく聞いてた歌をライブで歌っていてすっごく嬉しかったです!!
ちっちゃい頃に
モーニング娘。さんのライブを見に行った事があるんですけど、その頃を思い出しましたっっ!
本当にすごかったです☆♪
本当にかっこよくて可愛くて素敵でしたっっ!

http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10893567216.html

前田憂佳殿

なんか今日は
ちっちゃいころの気分になりました!
ちっちゃいころ
テレビで見てた人たちだ!って
すごい感動したし、
迫力がすごかったです
楽屋裏では
すっごい優しくしてもらい、
なんか不思議な気分になりました

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10892980545.html

福田花音殿

もう感動と興奮が
はんぱないです
はじまったときから
ライブ終わるまで
終始ノリノリ!
気付いたらめっちゃ
踊ってました(^O^)笑
ライブ中にうたっているほとんどの歌が
わたしが小さい頃
まだハロー!プロジェクトにはいる前に
聞いてたりした歌で
モーニング娘。さんに会いに
コンサートに行ってたちいさい頃を思い出しました
とにかくモーニング娘。さんがだいすきで
いつか絶対
おなじステージに立つんだ!って
幼稚園の友達にも
宣言していたなぁ笑
なつかしいです
わたしが初めて買ったアルバムに入ってる曲とかは特に高まりました

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10892798579.html

小川紗季殿

大先輩ばっかりで
歌もダンスも
本当にさすがでした
スマイレージ
負けてられないって
思いました(*´д`*)
ちなみにドリーム
モーニング娘。
さんでは
久住さんと吉澤さん
が推しです
もちろん
中澤さんもっ

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10893004408.html