南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル甲子園に小川麻琴・新垣里沙・久住小春

アイドル甲子園〜横浜BLITZ球場 2DAYS〜
【会場】横浜BLITZ
【公演日】13/8/13(火)
スペシャルゲスト】小川麻琴新垣里沙久住小春(元モーニング娘
【MC】トミドコロ
【出演】BiS/青SHUN学園/TokyoCheer2Party/
オープニンぐアクト:lilCouleur/Spangirl
アイドルカレッジ/palet/predia/7cm
さんみゅ〜/青山☆聖ハチャメチャハイスクール

http://eplus.jp/sys/T1U14P002104617P0050001


アイドル甲子園 | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba
アイドル甲子園☆ | 小川麻琴official blog
懐かしい。。。(笑) | 小川麻琴official blog


【イベントレポート】新垣里沙、小川麻琴、久住小春のモーニング娘。OG、アイドルイベントでBiSとコラボ | BARKS

彼女たちのステージが始まる直前、関係者スペースには、イベントに出演したアイドルグループのメンバーたちが続々集結してくる。アイドルの先輩として、モーニング娘。OG 3人のステージから何かを学び取ろうという姿……というより、それは明らかに羨望の眼差し。彼女たちがまだアイドルになるのを夢見ていた頃、その夢のステージで輝いていたのは、目の前の新垣里沙小川麻琴久住小春が現役メンバーだった頃のモーニング娘。だったのだろう。


そしてこの日の目玉は、モーニング娘。OGの3人と、熱烈なるモーヲタであるプー・ルイ殿率いるBiSがコラボで『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』を唄うというもの。
これ、見たかったなー。
最近、中孝介×高橋愛『雨の降らない星では愛せないだろう?』久住小春×Dancing Dolls『恋愛レボリューション21』…と、モーニング娘。OGが絡む魅力的なコラボが多い。


モー娘。OG3人が7年ぶりの共演! “久しぶりに露出の多い衣装”で熱いステージ | Deview-デビュー

久住に抱きしめられ「もう死んでもいい!」と感無量のBiS・プー・ルイ

先日、高橋愛殿がブログでBiSのマスクをしている写真を見て、「死んでもいい」とつぶやいていたプー・ルイ殿。
もはや命がいくつあっても足らない状態(笑)


アイドル甲子園( ・ε・)♪ | プールイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マネティさんが終始あたふたしてる私をリードしてくださりこんな幸せな写真まで
撮っちゃいました。




そしてもう一人、このイベントでたいへんなことになっていたらしいのが、アプガと同じく竹中夏海先生門下、predia沢口けいこ殿。
*アイドル甲子園 | predia 沢口けいこオフィシャルブログ Powered by Ameba


predia青山玲子殿
この人は以前に、舞台『猫目倶楽部』でハロー!勢とは共演してます(主演:三好絵梨香。日替わりゲスト:保田圭前田有紀メロン記念日岡田唯)。
http://ameblo.jp/aoyamareiko/entry-11592130141.html

実はけいたんは
ハロプロさんだいすき!
七期のモーニング娘。さんのオーディションで最終まで残り久住小春さんとその座を争ったという!!(けいたん談)
今日のアイドル甲子園をずっーと前から楽しみにしてたけいたん
楽屋に入ったらお三方の楽屋を探すけいたん←メンバーで止めた
見つからず落ち込むけいたん


沢口殿がモーニング娘。最終候補者となったのは、「モーニング娘。オーディション2005」。
当時の名前は「稲垣恵子」。
…といえば、「あっ!」と思い出される方も多いはず。
当時の吉澤ひとみリーダーが、
「“ガキさん”が居るから、このコ入ってきたら“いなさん”て呼ぶか」
と言っていた人。
その時一緒に映像を見ていた小川・新垣殿も覚えているかもしれない。


以前の竹中先生のツイート。


改めて、モーニング娘。ってのはすげーグループなんだなぁ、と思う。