南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/2中野)・開演前の巻

ロビーにてエッグ勢による募金活動が行われているが、あまり人は集まっていない。
関係者入口より、きれいなお姉さんたちが数人入ってくる。
おそらく久住小春殿のご同僚であろう。


開演30分前、エッグの皆さんが一生懸命声を出しているので、じゃあ募金でも…と思ったらメンバー登場。
中澤安倍矢口吉澤久住組。
エッグ勢はメンバーの後ろへ下がる。
たちまち募金列が出来上がり、あっという間に最後尾は階段を上がって二階席ロビーにまで伸びる。
メンバーはやがて、飯田保田石川小川組に交代。
両方合わせても10分くらいの短時間だったので、遅れて並ぶと間に合わなかったり、推しに当たらなかったり。
メンバーがいなくなると、列はたちまち消えてなくなる。