南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/2中野)・おめでとうありがとうの巻

01.LOVEマシーン
02.抱いてHOLD ON ME!



矢口「今回は、藤本美貴ちゃんがおめでたということで…」
ヲタ<おめでと〜っ!
矢口「この9人でお送りするわけなんですけども、皆さん盛り上がってくださいね!」
客席<お〜っ!
矢口「さぁ、裕ちゃん、いろいろと縁のある中野サンプラザです!」
中澤「春ツアーでも私、『帰ってきた!』って思わず雄たけびをあげてしまったんですけど、今日も盛り上がってくださいますか〜っ!?」
客席<お〜っ!
矢口「それでは続いての曲です!」


ところが、
飯田圭織「次の曲はアルバム『ドリムス1』から『恋人のような顔をして…』」
というところ、
飯田「『ドリムス』…」
と先に言ってしまい、口ごもる。
客席、「エエエ…!」と「おおお…!」が混じった歓声。
飯田「ありがとう!」
客席<爆笑


で、改めて曲紹介。



03.恋人のような顔をして…




――つづけ――