南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

雪乃

舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』が公演終了。
観に行きたかったなぁ。


新垣里沙殿

ふぅ。
なんだか、、
体の力が一気に抜けた…
色々な思いの中始まった、舞台。
幕が開いて、見にきてくださった方々
の声を聞いたら、泣けちゃうほど嬉しくて。。
それもこれも、殺陣のたの字も知らない私に、たくさん教えて下さったみなさん。。
雪乃に近づけるように葛藤しながら、日々稽古をしていた私に、細かく指導して下さった、岡本さん。。
私は岡本さんに出会って、指導してもらって、演じる楽しさ、、深さを改めて知りました。
お稽古から、昨日まで、日々勉強になる事ばかりで、充実した毎日でした。

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2146/0

初めてモーニング娘。を離れて出演した舞台、得るものは大きかったんだと思う。
こういうのがまたいい効果を生むのは今まで数多くのハロプロメンバーを見てもわかる通り。



創木希美殿(元ASSH『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』『世界は僕のCUBEで造られる』『降臨Fight』)の観劇記。

舞台はね、
とってもよかったです。
3階席で観てたんだけど、
役者みんなの気持ちが しっかり届いてくる。
これって
すごく大事。
当たり前で
簡単なことのようだけど、
小さな劇場ですら
後ろまで届かないことがよくあるから。
気持ちよく芝居を楽しめた♪
おもしろかった♪
新垣さんが めちゃパワーあってびっくりした。
さすが モー娘。
あのグループは 卒業生含め、根性が違う。。。

http://ameblo.jp/n-hatsuki/entry-11104245691.html