南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『いきなり!黄金伝説』

一ヶ月一万円生活で道重さゆみ殿が僅差で逆転勝利。
終盤戦は自転車で湧水をくみに行ったり、冷蔵庫を使うのをやめたりと必死の追い上げで、これは負けても大健闘だなぁ…と思っていただけに素直に拍手を送りたい。
「ホントに大変だったけど、私がきっかけでファンの方たち以外の皆さんがモーニング娘。に興味を持ってもらえたら…」
と、涙をこぼす場面は胸にくるものがあった。
今や前線で奮闘するハロプロの先鋒隊長。
こりゃヲタとしてはますます啓蒙活動に力をいれなければなりませんな(笑)


でもあのウルフカット、意外に似合っていたと思うのは筆者だけか…?


田中れいな殿

さゆが黄金伝説の1万円生活で見事勝ちましたぁ
さすが さゆだっっ
さゆ本当にがんばりよったとょ
モーニング娘。として仕事して夜遅くなっても
黄金伝説の部屋に帰って
そっからご飯作ったりね

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11107920816.html


ドラマ『数学女子学園』の方も無事クランクアップしたようでなにより。
なんか、道重殿は役名も「さゆ」らしいですな。
ここ数ヶ月たいへんな生活だったと思うので、ゆっくりしてほしいとも思うが、反動がきたりしないだろな…。