南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

船乗りたちの夜

昨夜の『STROBE NIGHT!』、ゲストは共にアップフロントグループALMA KAMINIITO (アルマカミニイト。J.P ROOM所属)のお二人と因幡晃氏。
アルマカミニイトは日本舞踊の名取である宗彦氏とペルー国籍日系3世のエリック氏のヴォーカルユニットで、4月25日にCDデビューする。
現在、パシフィックヘブンで無料ライブを行っている由。
柴田「お〜、あそこで!(笑)」


…とはいっても、アルマカミニイトの二人はメロン記念日解散後にアップフロント所属となったので、柴田あゆみ殿とは接点がない由。
但しマネージャー等そのスタッフは、
柴田「私のことを15歳の時から見てる人たちなんで、なんか今日授業参観みたいなんですけど…(苦笑)」
と、やりにくそう(笑)
柴田「とくにいちばん左の人! メロン記念日に『もう船はないぞ!』って言った人!」
ということは、ヤマシゲさんだ。
並木秀介氏(大人の麦茶)、聴いてないかな?(舞台『メロン記念日物語』でヤマシゲ役)…と思った。
アルマカミニイトの二人も「船っていうのはな、…」と、似たようなことを言われたらしい(笑)
柴田「いつか、『船に…』とかを見返してやってほしいと思います(笑)」