南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Gatas Brilhantes H.P.サポーターミーティング2012春(4/29)・選手コメント

背番号9番:石川梨華選手

三公演どれも楽しくていっぱいトークしてメンバーの知られざる一面が見れたりして本当に良かったです
写真撮りましょうと声をかけてくれたキュートの岡井千聖ちゃん☆
彼女の明るさは大好きです
そしてイベントの最後にカミングアウトしました、私。
今日一日…
ずっと…
口内炎が痛かったと(笑)
滅多に出来ないので気になって仕方がなかったので思わず告白してしまいました(~_~;)
早く治しまーす

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11236949163.html

背番号17番:矢島舞美選手(℃-ute

今年の9月でガッタスの歴史も丸10年
私たちがガッタスの活動をお休みしていた間に、色々なエピソードがあった事を知りました
キャプテンとして…という吉澤ひとみさんのお話を聞いて、
『カッコイイなぁ〜』って思いました
ガッタスメンバーと、こういうイベントをやる機会って今まであまりなかったので、
いろんなお話が聞けたし、たくさんの発見もあったし、いっぱい笑いました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/634986713

背番号20番:古川小夏選手(アップアップガールズ(仮)

初めての
ガッタスイベ
でしたが、
心強い先輩方が
居たので
びっくりするくらい
リラックスしてた!
全く緊張しないの(笑
TFMに居るのに
緊張してないって
凄い不思議な
感覚だった。。
いつもは
緊張しっぱなし
だからね(笑)
先輩方のトーク
面白くって
もう観客のように
なってしまった。
(●´∀`●)へへ
先輩方には
ガッタスとしての
思い出が
たくさんあって
羨ましかった。。
けど、
今日のイベは
小夏にも
ガッタスとしての
思い出になるんだな
って思うと
すっごく嬉しい♪
今回のような
イベントが出来て
本当に良かったです!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11237059668.html

背番号21番:佐藤綾乃選手(アップアップガールズ(仮)

今日は緊張しました、、、
TFMホールで
ガッタスイベント!!!
来てくれた方ありがとうございました!
緊張しすぎて
あまり覚えてないけど
これまでのガッタスの話をきいたりして
のんもガッタスの一員になったので
これからは
ガッタスあの頃こーだった!
とか
語れるようになったらいいなぁ
って思いました。
これからも練習もガンバります!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11236878608.html

背番号24番:佐保明梨選手(アップアップガールズ(仮)

練習のことをいろいろはなしたり、先輩たちのお話しをたくさん聞けたり、すごい楽しかったです
今日のイベントで、
ガッタスの一員になったんだ!って、実感しました
すごく楽しかったです!
早く試合とかにも、出られるように頑張ります
いつか合宿とかも行きたいな〜
今日はありがとうございましたっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11237054884.html

背番号26番:岡井千聖選手(℃-ute

舞美ちゃんもいるから心強い
もう会場なうだよ〜〜
石川梨華さんや吉澤ひとみさんも
いらっしゃって緊張する(笑)
頑張りまーーーーす

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/634895141

背番号28番:仙石みなみ選手(アップアップガールズ(仮)

久しぶりのガッタスでの
イベント!
新ユニフォームで
登場出来たりっ
アップアップから新メンバーも加わったり
ガッタス10周年の
思い出のお話しを
吉澤さんや石川さん、是ちゃんから聞けて
みんなとの仲の深まる
イベントとなりました
改めて
背番号28番仙石みなみ
ガッタス10周年の今年、
チームの一員として
頑張りたいと思いました\(^o^)/
サポーターのみなさんっ
これからも
応援をよろしくお願いしますっ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11237062193.html

背番号31番:森咲樹選手(アップアップガールズ(仮)

TFMホールでは
アップアップとしてしか
ステージに立ったことなかったので
ガッタスとして
先輩方とステージに立たせて頂いて
新鮮でした
背番号も決まったの!
私は31です★
背番号が書かれたユニフォームを
頂けたってことは、
正式にガッタスメンバーとして
認められた証拠だから、
とっても嬉しいです
今日ね
楽屋で吉澤さんに、
「もりさきちゃん」って言われたとき
きゅんってしちゃいました(笑)
名前覚えて下さって
嬉しい限りでございますっ(;_;)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11237057149.html

背番号56番(?):さわやか五郎氏(上々軍団

実はガッタスと関わって僕も約10年と、思い出あるチームなので久しぶりのイベントめちゃくちゃ楽しかったです。
そしてなんといっても私の悪乗り生写真メタリック五郎がまたしても完売しました(笑)
壮大なるボケに乗ってくれた皆さんありがとうっす。
玄関におけば魔よけになり窓際におけば福を呼び込みますよ!
余った場合は買い取りの恐れあり!だったので皆さん助かりましたよ。
今回のイベントは一時間しゃべりっぱなしのトークイベントでした。
僕が約6年前にガッタスハワイツアーに行った時に見た吉澤さんと藤本さんの衝撃映像の意味もわかったし、皆が完全に石川さんにびびってるのもわかったし、常に岡井ちゃんはヘラヘラしてるのもわかったし、やっぱトークライブはおもしろいな。またやりたいっす。

http://ameblo.jp/tokihide/entry-11237424832.html