南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ブーケトス

矢口真里“デコボ婚”子ども「ゆっくり」(ニッカン)


昨日、新垣里沙殿目当てで『PON!』を録画しておいて観たところ、中村昌也氏が出演していて、今日の結婚式を思い出したわけである。
ATARU』もあるし、最近よく見かけますな。

披露宴には中沢裕子飯田圭織安倍なつみ石川梨華吉沢ひとみ保田圭辻希美ら元モー娘メンバーも出席。クリス松村のブログによると、ブーケは保田がキャッチしたようだ。


で、クリス氏のブログを覗いてみると、クリス氏と並んだ“勝者”の笑顔が…。


クリス松村殿

そして、ブーケトスのセレモニー。
勢いで受け取りにいったものの・・・
受け取れず(笑)。
受け取ったのは、保田圭ちゃんでした!
矢口ちゃん「良かった〜」って(笑)。
そりゃそうですよね(笑)。

http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11257560672.html


あっ、これも記事になっていた(笑)


クリス松村、矢口真里の結婚式に参加するもブーケ受け取れず……(インフォシーク)


これ、どうもチームモーニング、保田殿に取らせようと最初からしくんでいた臭いを感じるのだが…。