南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ1st. ONE MAN LIVE『BACK IN LOFT』(5/14)・エンディングの巻


Ruby』のあと、ステージ中央お立ち台から再びフロア煽り。
柴田「Love Me More!」
フロア<Love Me More!
柴田「Love Parade!」
フロア<Love Parade!
柴田「じゃあ、男の人!」
 〃「次は女の人!」
と、次々に煽り。
そして…、
柴田「次は…、関係者!」
フロア<(笑)
関係者を煽っているのを初めて見た(笑)
一瞬戸惑いを見せるが、やがて煽りに応える関係者エリア(PA席周辺)にフロアから拍手。
柴田「ありがとうございました!」
フロア<拍手



08.Love Me More
09.GENKI



『GENKI』のサビでフロアの盛り上がりも最高潮に。
Ruby』とかこのあたりの曲は今後も柴田あゆみソロライブのキラーチューンとなっていくんであろう。


柴田「やっとワンマンライブがやれるようになりました。未発表の曲もやりましたけど、今後何らかの“形”にしていきたいと思います」
フロア<拍手
柴田「今回はドラムをやるって決めてた…。なにかひとつ挑戦したかったんで…。今まではワンマンライブを目標にやってきました。次は、今年中にシングル、アルバム…?」
フロア<おおお…!
柴田「頑張ります!」
フロア<拍手


柴田「次が最後の曲です」
フロア<工工エエェェ(;`皿´)ェェエエ工工工工エエェェ(`ε´)ェェエエ工工
と、怒号のようなエーイング。
ヲタ<もっとやれーっ!!!(怒)
柴田「そ、そんなに言われるとは思わなかった…(苦笑)」



10.believe



〜アンコール〜
柴田「アンコールありがとう!」
“BACK IN LOFT”Tシャツに着替えて登場
柴田「カッコイイでしょ?」
 〃「でも、ご存知の通り、私の持ち歌は全部唄ってしまったので…」
フロア<(笑)
柴田「どうしようかな…?」
と、ちょっと考えて、
柴田「じゃ、『想い出の行方』を。さっきは私がドラムを叩いてたので、今度はプロがドラム叩いてるやつを…(笑)」



11.想い出の行方(通常ver.)



終了後、
柴田「バンドのみんなに大きな拍手を!」
フロア<拍手
と、バンドメンバーを送り出し、最後にお立ち台に登り、マイクを外して、
柴田「ありがとうございました!」
フロア<拍手




――つづけ――