南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

イヤフォンの穴に差し込むやつ

里田まい殿

iPhoneに付けるストラップ?イヤフォンの穴に差し込むやつ!
前に東京に行った時に石川梨華ちゃんと長手絢香ちゃん(あやか)とご飯行った時に、梨華ちゃんに貰ったんだよ!
梨華ちゃんのグッズみたいなんだけど、可愛いから『いいなぁ!欲しいなぁ!』って言ったら『あげる♪』っていってくれたよ!
簡単にくれたよ!
言ってみるもんだよね〜
iPhoneケースとマッチしてるぅ〜
梨華ちゃんありがとう☆
こんな感じでたまーに東京に行ったら友達に会ってるよ。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11363575935.html

なんだ、時々は東京にも来ているようですな。


ちなみに、このイヤフォンの穴につけるやつ(正式にはなんて言うんだ?)、ハロー!界隈でもぼちぼちグッズ化されとりまして、先日のアップアップガールズ(仮)の『代官山決戦(仮)』などでもメンバーそれぞれの(仮)Tのやつが売っておりましたが、筆者のスマホときたら防水性なので、イヤフォンジャックのところをずっと開けておくと、
「防水出来ねぇじゃねえか!ちゃんと閉めんかいっ!」
と文句を言うので、使えないのであった。