南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

合流

三好絵梨香殿、久しぶりの舞台稽古の為、上京。



大森ヒロシ

今日ははるばる札幌からみーよこと三好絵梨香さん参上!
実に一年ぶりの再会でした
(^^)/
みーよも札幌で充実した毎日を送ってる様子
今回は『あおげば』の為だけに東京に来て貰ってます
久しぶりの舞台で本人もかなり緊張している様子でした
(^^;
そして
先日誕生日を迎えたみーよの数日遅れのハッピーバースデー!

http://blog.oricon.co.jp/o-mori/archive/1945/0


三好絵梨香殿

「あおけば」の稽古に合流
久しぶりにみんなに会えてめちゃくちゃ嬉かった〜
家族に再会した気分だよ
保田圭
高橋恵理ちゃん
そして、稽古終りに!!
お誕生日のお祝いもしてもらいました
ありがとうございます
今日、全員は揃ってないけど、皆さんにお祝いしてもらえて
感激です
いつもお世話になってる、演出の大森ヒロシさんからシャンパンも
みんなで飲みました
札幌と東京行ったり来たりで…ご迷惑をかけますが、宜しくお願いします!!
久しぶりの舞台がんばります

http://ameblo.jp/miyoshierika/entry-11402119661.html