南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

かながわ観光親善大使

新垣里沙殿

今日は♪
かながわ観光親善大使★就任式★でしたっっ
ついにっ正式に、かながわ観光親善大使になりましたぁぁ
うれしぃぃ!
黒岩知事♪ありがとうございます!!
生まれも育ちも現在も神奈川っっ
愛する神奈川のPRをこれから張り切って、カナガワニくんとしていきたいと思います!!

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11408893894.html

矢口真里NHK『ヨコハマ異国情緒物語』出演。
石川梨華→神奈川生まれのコンビニ・スリーエフとコラボ(スリーエフ “スーパー コラボ スイーツ2012”)。
柴田あゆみ新百合ヶ丘エルミロード20周年記念イベント(山野楽器プレゼンツ 新百合ヶ丘エルミロード20周年記念 柴田あゆみミニライブ&サイン会)。
アップアップガールズ(仮)(神奈川県出身者が3人)→tvk40周年ライブ出演(戦国鍋TV〜tvkに40年の歴史あり! 祝ってみせようホトトギスLIVE)
…と、ここのところ神奈川勢の地元貢献が目立ってますな。