南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

いつだってアップ↑アップ↑の挑戦者!仙石みなみ

本日発売のヤングジャンプ内「サキドルエース」に仙石みなみが出演!!本誌付属のアンケートハガキに気に入った女の子の番号を記入して送ると1位のコが所属しているグループ全員がYJ登場出来るという企画です!!皆様是非仙石みなみに投票をお願い致します!!

https://twitter.com/uugirlstaff/status/281663145213304832

週刊ヤングジャンプ公式サイト
週刊ヤングジャンプ公式サイト

「毎公演、死ぬ気でやってます! 私たちに休憩はありません!」「モーニング娘。さんが大好きで仙台の地でコンサートに行って応援してました!」「私たちは自分たちをアイドルと思ってないんですけども(笑)←体育会集団です!」「映画が好きで特に武士系を見ます! 陸上部だったので走ることも好きで、今はフットサルチーム「ガッタス」に所属しています!」「侍になって100人斬りがしたいです!」「(仮)を取ってメジャーデビューする!」「東京ドームライブ!!を目指して、まずは中野サンプラザ日本武道館でライブが出来るようになりたいです!

…と、この人らしいコメント。


「あれ?」と思ったのがこれ↓

「2013年はアプガの年明けじゃ!!!」

あ、「夜明け」じゃないんだ…。
とりあえず2013年は365日アプガにとってめでたいことが続くってわけだな。



なお、誌面の方にはBerryz工房も登場しとりますのだ。