南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ誕生日スペシャル〜武士女道〜第二部(4/30)・前編

2015年4月30日(木)
仙石みなみ誕生日スペシャル〜武士女道〜
【場所】
渋谷WWW
開場16:30 / 開演17:00
開場19:30 / 開演20:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12020439046.html

セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. なめんな!アシガールズ / 仙石ソロ
  [MC]
02. Rainbow / 仙石ソロ
03. バレバレI LOVE YOU / 仙石ソロ
  [MC メンバー合流『♪Happy Birthday』]
04. 美女の野獣
05. (仮)は返すぜ☆be your soul
06. サバイバルガールズ
07. アップアップタイフーン
  [MC]
08. サムライドル〜武士女道の上より〜
  [MC]
09. このメロディを君と
  [MC 仙石以外退場]
10. SAKURA DRIVE / 仙石ソロ
  [MC]
11. Runway / 仙石ソロ
  [MC]
12. SAMURAI GIRLS / 仙石ソロ
〜アンコール〜
  [MC]
13. Dateline / 仙石ソロ


メガネは振らない

第一部よりさらに観客が増えて、場内パンパン。
赤いTシャツもさらに増えた(入場の際、目の前に真野恵里菜Tシャツの人が居た(笑))
キンブレを持っていない人に赤のサイリウムを配ろうとするヲタ有志の皆さんも身動き取れないほど。


開演時間となり、『overture(仮)』のあと、ステージに仙石殿が1人で登場。今回は裃衣装。
一曲目、ソロで『なめんな!アシガールズ』。




01. なめんな!アシガールズ / 仙石ソロ



仙石「普段違う色を来ている方も、今日は“赤備え”で。後ろの方まで!」
観客<拍手
仙石「メンバーに来てほしい願望があって、無事に揃ってくれました。古川さんはソロ曲の振り付けもしてくれて」
 〃「ソロでも見所満載です。次はタオルを振る曲です。タオルない人はなんでもいいので。あ、メガネは振らないでください。見てほしいので(笑)」
観客<(笑)
続けてソロで2曲。



02. Rainbow / 仙石ソロ


03. バレバレI LOVE YOU / 仙石ソロ



ソロなので、推しジャンする人は大変。
それを見て、客席後方からは笑い声も漏れる。
仙石「“赤い圧”がすごいですねぇ(笑)」
 〃「楽しいですね。全員のパート独り占め♪」


Happy Birthday

ここでメンバーを呼び込み。
メンバー、登場と同時に『♪Happy Birthday』を歌い始め、最後尾の古川小夏殿がケーキを持って登場。


ロウソク消し成功。

仙石「軽くダマシあったよね? みんなからプレゼントでチョコ貰ったんで、ケーキはないのかと思ってた。アプガだとパイをぶつけられることの方が多いから(笑)」
と、佐保明梨師範の方をちら見。
観客<(笑)
仙石「明梨もレディになったんで。無事にケーキが出てきて…(笑)」
佐保「無事に食べられるかはわかんないよ!(笑)」
観客<爆笑


みーこし復活

仙石「ここからはメンバーと一緒に“しゅちゅじん”! 激しさてんこ盛りでお送りします!」



04. 美女の野獣

05. (仮)は返すぜ☆be your soul

06. サバイバルガールズ

07. アップアップタイフーン

『アップアップタイフーン』で、最近の“あずこし”のところ、ステージ端に行った仙石殿を関根梓殿がチョンチョンとつついて神輿に乗るよう促す。
かくして久しぶりの“みーこし”復活。

森咲樹「並盛 上盛 みーこもモリモリ♪」



曲あと、今公演はニコ生での生中継もあることから、
関根(←ニコ厨)「“888888”ってみんなやってるよ♪」
新井愛瞳「タオル回したから“@@@@@@”も♪」
関根「そうかー! 私もうちたい!」
新井「タイムシフトでやって(笑)」
関根「いつの頃からか私が代打をしてましたが、今日は本物のみーこし!」
仙石「誕生日のお祝いありがとう」
古川「気持ちが伝わってきた♪」




――つづけ――