南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ミスiD(アイドル)2014前夜祭』

本日は配信視聴三昧。


まず、『ミスiD(アイドル)2014前夜祭』。

出演者第一弾
玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセスウェザーガールズ、さんみゅ〜
出演者第二弾
大森靖子南波志帆
出演者第三弾
アップアップガールズ(仮)
出演者第四弾
美脚時代
グラビアステージ出演者
岸明日香中村葵、糸山千恵、星名美津紀内野未来
ミスiD2013ファイナリスト
小鳥遊しほ、黒瀬愛菜
ViVi ステージ出演モデル
八木ありさ

http://www.transit-web.com/miss-id/eve-2014/


19:50からUSTREAMにて舞台袖映像の生配信が始まる。
舞台袖のみの映像だけに、「これホントにそうなのかいな?」と思って観ていたら、時々バニラビーンズさんたちが横切るのでホンモノだとわかる。
20:00過ぎ、アップアップガールズ(仮)が先日の横浜BLITZで初披露したメンバーカラーの衣装で舞台袖に現れる。
カメラに向かって意気込みをコメントしたあと、メンバー間での打ち合わせが始まる。
イベントの時間がおしているためか、どうやら直前になってセットリストに変更があった模様で、かなり真剣な表情。
こういう生配信は滅多に観られないので面白い。
ライブが始まったところで同じくUSTREAMでのライブ生配信に移動。
残念ながらカメラがステージから遠く、照明が当たって白く光ってるだけの7人。
衣装の色も識別出来ず、かろうじて身長差で背の高い二人が誰だかわかる程度。
曲は『イチバンガールズ!』『チョッパー☆チョッパー』『UPPER ROCK』の3曲。
終了後、また舞台袖配信にてコメント。
20:50くらいだったので、このあと握手会もあるし、メンバーに“21時までのシンデレラ”が3人居るのでセットリスト変更(おそらく曲を減らした)だったのではないかと思われる。