南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「南葛シューターズTV」

4/29(月・祝)第1回「南葛シューターズTV」決定

http://ameblo.jp/nankatsu2005/entry-11508582239.html

nankatsu2005


残念ながら筆者、観られそうもありませぬが、放送後に会場では南葛初試合初勝利の試合(YJシューターズ時代)のミスマガジン戦(第一回すかいらーくグループCUP)のVTRを流すとか。
この試合、生で観たよなぁ。
東京に台風が来ていた日だったよなぁ。
YJとミスマガジンだけ、試合前に「チーム平均バスト」が発表されてたなぁ。
XANADU loves NHC永谷園ユニフォームを披露した日だよなぁ。
大林素子選手がゴレイロデビューした日だよなぁ。
辻希美選手がフィールドプレイヤーとして出場した日だよなぁ。
“こんこんブチギレ事件”のあった日だよなぁ。
ガッタスが優勝して斉藤瞳選手が号泣していた日だよなぁ。
筆者、帰りの電車がCHOOP(のちのchakuchaku J.b)の選手たちと一緒になっちゃいました…って日だったよなぁ。



なお、南葛さんのTwitterの方では、昨日からこの大会のガッタス戦も振り返っておりまして、懐かしい背番号3とか背番号4とか背番号13とかの姿も。